B'z 配信限定英詩アルバムを発売

B'zが出演するサントリー食品「ペプシネックス」の新CM「Summer Line」編が完成。このCMソングに新曲「Love Bomb」が使用されている。
(中略)
さらに7月25日には、全曲英語詞の配信限定アルバム「B'z」がリリースされることも明らかになった。今作には「Love Bomb」のほか、カプコンのゲーム「ドラゴンズドグマ」に主題歌として提供した先行配信シングル「Into Free -Dangan-」、さらに初音源化となる「Splash」「Juice」「Ultra Soul」が収められる。
アルバムは、日本を含む世界63地域のiTunes Storeで配信。B'zは今作を携え、9月17日から全米7都市を回るツアー「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」に乗り出す。



噂にはあったものの、英詩アルバムが実現という。
「Into Free-Dangan-」だけでツアーはやれんだろうということで、まあ何かはあるでしょうと思ってましたけど。
これがあるような気がしてたからinto free danganは買ってないし。

待望の音源化といえばまぁそうなんですが。欲を言えば一曲くらいは新曲がほしかったかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア