PS4の国内での詳細が発表

PS4本体の発売日やローンチタイトル情報など,今後の展開が大々的に発表された「SCEJA Press Conference 2013」詳報(4gamer)

値段は想定の範囲内ですが、発売時期はもう少し早めも予想していただけにちょっと残念ではありますが、まあ問題ないでしょう。

日本の規模が大きいからこそ、時間を遅くしてでも万全のロンチを迎えたいという事なんだとは思います。アメリカやイギリスとかより遅いのはわからんでもないですが、グアテマラやペルーより遅いわけですからね。そう考えるとどこか不思議な感じもしますが(笑)

それに日本に関しては、おそらく敵なしですよね。WiiUやXBOXONEに押されてシェア伸び悩む・・・というのはあまり考えられない。あるとすれば全ハードに元気がないというパターン。

XBOXONEの日本での発売も遅れるでしょうし、仮に日本でXBOXONEのロンチより遅れたとしても万全のラインナップでロンチを迎えるほうがいいでしょうね。

とはいえ日本の会社のロンチソフトには個人的にまったく興味はないし、海外のゲームに関しては完全に旬を過ぎてるしで、俺的には何も良いことなしな時期です(笑)三國無双と龍が如くのためにPS4買うか?買うやつが居るのか?とは思わなくはないですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア