麻雀とディカプリオ

今日友人とPSPで麻雀やってました、その中の一試合ですごく不思議なことが起こりました。

牌が配られ、何が出たか確認したところ

「お、四方位全部そろってる!」北や東のことです。一手目ですべてそろってました。

そして最初が自分、・・・・「アガリ」ボタンが光っている!

(;・∀・)こ、これはどうゆうことなんだぁ・・・・とりあえず焦ってアガッたら

「流局!」

友人「え?????」

自分「なんかアガれた」

友人「いやいやいや、なんで?」

自分「さぁ・・・なんか北東西南ぜんぶそろってたけど」

友人「一気に上がれる役だったのか?」

自分「そんなのあるの?」

友人「知るかよ、まぁ次に行こう」

自分「え・・でもさぁ」

友人「過去のことを気にするなよ」

自分「無茶言うなよ」

友人「こちとら負けてんだぞ!早くやるぞ!」

自分「わかったよぅ(´・ω・`)」

そしてその後も連ザや麻雀をやったあと友人は帰っていきました・・・・・

不思議じゃな~い?w


こうなった理由がなんとなくわかる方、よければ教えてください。


なんかディカプリオの映画は中坊以下は見れないんだそうです。まことに残念。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア