FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の「初コンサート」はこの人


またなんか「クローズアップ」という奴でやってたので。
人生初のコンサート・・・ということで、俺の人生初のコンサートは福山雅治さんのコンサートです。
そのときの模様はこちらで・・・地味に古い記事だからちょっと恥ずかしいですがw

よ~く覚えていますよ。あの衝撃は忘れられません。とくにセットリストの一曲目だった群青はよく覚えています。
言葉の1つ1つをかみしめるような力強い歌声。SB席を埋め尽くす写真。

それ以外にも、なんというかアホらしいですが「福山雅治って実在したんだな」ってのは思いましたよ。
確か似たようなメールが最近ラジオにも来てましたよね。いやほんとそれ。まさに画面の中の人でしたし。
そして「テレビの福山さん」でも「ラジオの福山さん」でもない「ライブの福山さん」ってのを見れたのは
新鮮な感じでしたよ。DVDとかで観たりしてましたが、やっぱ生で肌で感じたものは別格でした。

他にはそうですねぇ・・・えらい「疲れた」っていう記憶がありますよ。もちろんライブ自体は楽しいんですが
やっぱ3時間ほど立ってると疲れますし、そして歌ごとにいろいろやりますから
たとえばヘブンなんか5~6分手を振ったりしてるわけじゃないですか。
あんなに早く感じた3時間はなかったですが、さすがに疲れは正直に現れました。

ちなみにセットリストとしては今回のLIVE BANGのほうが好きだったり、まあドラえもんが出てくると言う
なかなか経験しがたい体験ができたりと、「どっちがよかった?」と聞かれたら正直なところ
LIVE BANGですかねぇ。

そしてそのLIVE BANGですが、今度の大阪最終日に参加します。
ツアーも約半年を経てライブとしてのクオリティーはさらに増しているでしょうし
それ以上に、東日本大震災によりこのライブもさまざまな変化をしていることでしょう。
非常に楽しみです。超強引にまとめてやったわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。