

2014年

あけましておめでとうございます。

2014年ですけれど・・・あんまり年が変わったなぁとか、新年への意気込みみたいな気分じゃなくて、なんか2013年が続いてるような気分です。

3月で卒業して4月から社会人として働くので、やはり区切りみたいなものはそこにありますね。たぶん今年の年末か、来年の年始あたりに2014年を振り返っても「大学を卒業し、社会人になったこと」が一番印象的だろうとは思います。「そしてすぐ辞めちまって現在無職なこと」と続いたりしないようがんばります(笑)

趣味で言えば楽しみなことはなんでしょう。PS4が日本で出ますね。さすがに発売日には買わないかもしれませんが、今年のどこかで買うと思う。日本では割と静かなロンチなんじゃないかなとは思ってますが、やっぱ品薄になったりはすんのかな。

B'zはソロの年って感じなんですかね。それはそれで楽しむんですが、B'zの新曲も聞きたいなぁ。

あとは・・・もう一つ趣味が出来たんですが、それはまた別の記事にします。

と言う感じで・・・やっぱ最初に書きましたが「年明けたって感じじゃなくて去年が続いてる感じ」なんで特に書くことはないんですよ(笑)なので、今日はこのあたりで。

今年もマイペースに更新いたしますが、よろしくお願いします。
プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
