

B'z all single best &Pleasure 2013

B'zのベストアルバムと、ツアーが発表されましたね。

ベストアルバムはPVと新曲4曲のために買う感じになると思います。
持ってないのは前半は「だから~lady go round」までの三曲。
後半はARIGATOだけですね。まあ音質よくなったりするでしょうし
持ってる曲であってもそこらへんには期待したいですね。

そして新曲。
HEATの収録は想定の範囲内。PVはおそらく去年のライブ映像でしょう。
他の3曲は全く予想不能ですが、稲葉さんの歌詞は曲名がサビに出てきがちなので
ユートピア、核心なんかはそのまま出てきたり、似たような言葉とからめたりするかもしれません。
「showtime→招待」みたいな。
Q&Aはなんなんでしょうね。人生は自問自答の連続だ・・・みたいな内容かな?

PVは全部収録というとちょっとびっくりですが
1枚のDVDに収まる…の?収”め”るの?
MY LONELY TOWNより前の曲はすべて初商品化ですからね。
何気に初見のPVも多い。ミエナイチカラのPVとかはそうですね。
買ったところで全部は見ない気がするけど・・・w

そして同時に発表されたpleasureツアー。タイトルは「ENDLESS SUMMER」と。
どういう意味なんでしょうね。現段階ではぴんと来ないですが。
例外もあるものの、pleasureツアーのタイトルと同じ名前の曲が存在してきたんですが、
ベストにも収録されず。ドームツアー開始頃にシングルが出るとか?
まああまり曲名っぽくない気もしますけど。

ちなみにオリジナルアルバムは今年出るのか?
2003年パターンなら、年末にアルバムツアーがあると思われますが。
今年の新曲4曲(うち1曲はセルフカバー)のみ!ってのはちょっとさびしいなぁ。

今年はできればひめ銀ホール、最低でも京セラには参加したいな。とても楽しみです。
プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
