

スクエニ CoD ELITEについて、国内版での対応予定がないことを発表

コール オブ デューティ ブラックオプスII Call of Duty ELITE対応について

スクウェア・エニックスが「コール オブ デューティ ブラックオプスII」のCall of Duty Elite対応について発表(doope!)

たしか全面無料化したんですよね。CoD ELITEって。まだかな。まぁその方向ではあるはずですが。
金払わしてたかと思えば、1年で無料化しちゃってるし、
そんな感じでころころアクティヴィジョンの都合で運営方針を変えられてしまうと
それにしっかりついていけるとは断言できない、ということなんでしょうか。

まあ・・・対応しない理由すら書かれてないので、憶測でしかないですが。

CoD Black Ops Ⅱ 海外レビュー

『Call of Duty: Black Ops II』海外レビュー
点数だけだと満点はなし。9点後半すらいない。

まぁ10点中9点って別に低いわけじゃないんで、大体は褒めちぎってますけど。
MW3はまだ満点もそこそこいたので、実際問題はMW3と比べたら・・・ということなのか。
だんだん日本でいうボジョレーヌーボー化してるような気も・・・(笑)

コメントを見ると、どうもストライクフォースが微妙っぽい。
マルチ対戦についてはとくに大きな批判はないですが
これは全世界のプレイヤーの手にわたってみないことには何とも言えないでしょうね。

今回は期待してないわけじゃないんですが、あまり情報仕入れてないんですよね。
CoDって俺の場合 対戦:キャンペーン:協力=8:1:1 くらいの割合で遊ぶので
結局対戦がどう仕上がってるかが、俺の感想の大部分を占めるんですけど。
それって事前に出てる情報だけじゃ読み切れないのよね。
だからまぁ・・・「CoDとして」ともかく、ゲームとして面白いってことには
不安はないし、今回は比較的フラットな状態から接して見てもいいかなと。

・・・まぁ本当に楽しみなら理屈抜きに情報なら何でも欲しいか。やっぱり飽きてんのかな(笑)

DmC バージルをプレイアブルキャラクターとしたDLCを発表

『DmC』の新DLC“Vergil’s Downfall”が発表、バージルがプレイアブルキャラクターに



DMC3 SEとは違い、バイオ4のエイダ編みたいな感じでしょうか。
700~800円のDLCが一部店舗での予約特典ってのはなかなか。
ただ値段が中途半端なので、まぁ内容は「それなり」なのかな。
ブラッディパレス的なモードの存在はさだかではないですが
仮にそちらでもバージルが使えるなら問題ないかなと。

ちなみに発売前にDLCの発表という。カプコンはストクロの一件以降は
インディスクDLCには慎重なので、それだけで解除キーかどうかは何とも言えませんが。
まぁ「発売前に作ってはいるが、発売には間に合わんのだ」ということ・・・なん・・・じゃないかな。

やはりカプコン×ニンジャセオリーのDMCは
バージルのスピンオフでよかったのではという気が・・・w

大富翁

大富翁

バイオ6を遊んでいると
中国のステージのところどころにある「大富翁」という看板。
何なのかと思えば・・・そういうお店だったという。

中途半端に日本語が間違ってるあたり、手が込んでる。

今はエイダ編のチャプター3まで終了。あと少しでベテラン制覇。
今回1チャプターがやっぱちょっと長いよね。通して遊ぶのが地味につらい。

テーマ : バイオハザードシリーズ
ジャンル : ゲーム

バイオハザード6

バイオハザード6

発売から一か月ということで、一応の感想の記事を。
xbox360版です
移転後初の記事となりますが、かなり長いです。

バイオハザード6

続きを読む

テーマ : バイオハザードシリーズ
ジャンル : ゲーム

FC2ブログにて心機一転

このたびFC2ブログにてブログを始めることとなりました、管理人の第二の波といいます。
もともとはヤフーブログで6年間以上もブロガーをやってたんですが、
いろいろ思うところがありましてこちらに移ってまいりました。

ヤフーでの記事もこちらに移したので、どんな奴なのかそちらを見ればわかるかもしれませんが
改めて書きますと

好きなもの1:ゲーム
記事の更新内容の8割~9割はこれになるかと思います。
好きなジャンルはシューターとアクション。
シューターは主に海外のものを、アクションは主に日本製のものを遊んでいます。
遊ぶハードは基本的に据え置きのXBOX360。

好きなもの2:B'z、福山雅治
音楽というと基本的にこの人たちしか聞きません。俺のウォークマンの中身は
B'zが60%、福山さんが30%、その他10%という感じ。
そこまで話題に出すことはないかと思いますが、何かあれば記事にすることもあります。

てな感じでしょうか。更新はヤフーのころは月に1~3回くらい。引っ越して浮かれて
今月は多いかもしれませんが、たぶんすぐ元のペースに戻ると思います。

それでは心機一転して再スタートしますので、よろしくお願いします。
プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
