

GoW2の戦績

http://gearsofwar2.xbox.com/WebStats/default.htm

いつからあったのかわかりませんが、かなり具体的な戦績がわかるようです。
ちなみに他人のタグもFIND A PLAYERで検索すれば見られます。
おそらくギアーズ3にも対応するでしょう。

どうもhordeと一緒なようなので、キルレシオは若干高めになってる…と思ったけどそうでもないか?大体0.6.
ギアーズのマルチはほんと上手くなれなかった・・・結構やったけど全然キルレ1に持って行けなかった。
もみくちゃになったときのまぐれキルとかそんなんばっかりで、タイマンは大体負けてた。
プレイ時間も3dayと17時間ほど。90時間くらい。ちょっと思ってたのより少ないような気も。
これはひょっとして死んでるときとかラウンド間の準備中とかはカウントされてないのかな。

最近はこういった詳細かつ他者へオープンな戦績ってのが多いような。
Activisionが始めるCoD eliteはそういったことに特化したものでしょうし
EAもBF3関連で似たようなの作ってましたよね。haloは昔からありますし。
詳細まではっきりとデータを取ってくれればこちらもフィードバックに使うことが出来ますし
他人の戦績見るのってけっこう好きなんで大歓迎です。
やっぱそれなりにやりこんでるとプレイスタイルが戦績ににじみ出てきますよね。特定の武器一筋な人とか。
プレイ時間に対して、キルレシオはまあまあなのに
キル数があまりに少なくて「絶対引き籠ってるだろw」と言いたくなる人とか。
ギアーズ3の戦績確認ってどうなってるのかわかりませんが、
このページと同程度のものがゲーム内から閲覧できるなら文句なしですね。

たぶんギアーズ3でも一番遊ぶのはマルチ対戦だと思いますが、
もうちょっとレベル上がるの簡単にしてくれないものか・・・90時間やって100あるうちの37しか
進まないってやっぱちょっとおかしくないか・・・
俺が活躍できてなかったのがダメといえばそうなんですけど。
試合終了を迎えれば貰える固定ポイントとかがないから、10分くらいボコボコにされたあげく
結局雀の涙ほどのポイントしか貰えないってのがほんと辛い(笑)
GoW3はけっこう高いレベルまでアンロック要素があるようですが
100時間遊んでも全部解除できないとか洒落にならんぞ。


プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
