

juiceの英語版・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=8yQ2cn7s9dA

facebookのリンクからいけるようです。
俺は北米でのライブの配信はちょっと遅れて参加したので(frictionの途中)、juiceとさまよえる蒼い弾丸は
聞けてないのですが、これはライブのときと同様の歌詞ですかね。

新鮮でまあ悪くはないですが・・・俺は日本語版のほうがいいかな~

まあjuiceもいいんですけど、英語歌詞にして印象が思いっきり変わったのはsplashですよね。
今まで正直言ってそれほど人気は無かったと思いますがw 今じゃ「是非とも聞かせてくれ!」とお願いしたい。

この映像を公開した理由はさだかではないですが・・・英語歌詞のアルバムが出るかもという噂もありますよね。
もし英語で歌詞つけ直すなら・・・liar!liar!とか衝動、SUPER LOVE SONGあたりが個人的には聞きたいかなぁ。
ほんといまパッと思いついた奴なのでそんな深い理由はないですけど。



EAとActivisionの見苦しい舌戦が激化

EA「CoDが中心から腐敗するところがみたかった」

Activision「そういう貶めあいはお互いの利益にならない」

EA「よう新米。競争なめんなよ。お前ら2~3年経てばお払い箱よ。」

http://doope.jp/2011/0819721.html#more-19721


言いますねぇ。
他所の商品の名前借りて宣伝してるくせに、何を偉そうに、と思ってしまいます。
そのくせゲームイベントに出展するのはPC版ばかり、「容量は?360版のDISC枚数は?」という質問にすら
ノーコメントというありさま。ナーバスなのはどちらなのやら。
個人的にはCoDはFPSを本格的に始めたシリーズですし
4は360買ってすぐに買ったソフトでもありましたから、愛着もありますので
できれば今後も負けてほしくない。そしてそれの衰退を望むような発言にはあまり良い気がしない
といったところです。

今年はたぶんCoDが勝つと思いますが、ただ長い目で見ればどうなるかわからないのは確かです。
MW3がボロボロで、BF3が傑作であれば来年はEA優勢とも言えるようになるかもしれません。

モンハンのカレーパン

これなんですが、スーパーでみかけまして。
2割引きのシール貼られていまして。まあでも見た感じ普通のカレーパンっぽいし
何気にけっこう大きいし、まあ別にモンハンとか抜きに買っちゃおうかなと買いまして。
モンハンは一切やったことがないので、「ゲーマーのくせに初めてのモンハンとの接触がパンかよ・・・」
とかちょっと一人で考えて一人ニヤニヤしながら帰宅。

さあ食べようかとパッケージをよくみると左下「からみの苦手な方は注意してください」とありまして
俺「からいの苦手だったら買わねぇだろw」
俺「でもこういう一文ないと文句言われたりするんだろうな」
まあ俺も中学のころは辛いの苦手でしたが、最近ではマシになったというか
自分で作っても七味ちょこちょこかけたり、外食でも辛い系のメニューあったらついつい頼んじゃったり
けっこう好きな方なんですよね。ですからいくらなんでもたかがカレーパンごときにいちいちびびってられるかと。
なんて思いながら一口。まだカレーに届かない。二口目、カレーに届く
俺「チーズ入ってるくらいでやっぱ普通のカレーパンだな。美味いわ」
パクッ
俺「うまい」
パクパク
俺「うまいうまい」
パクパクパク



俺「うわっ辛っ!!!」





プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
