

Parfume レーザービーム/微かなカオリ




購入。限定版が品切れで。「まあPVとか別にそこまで見たくないしいいかな」と思って
通常版を買いましたが、よく考えたらパフュームのPVってことはダンスあったんだよな・・・

普段パフュームは聞かないのですが、ここ最近何度かこの「レーザービーム」を耳にするうちに
癖になって、買っちゃいました。ちなみに俺はノッチ派(`・ω・´)

久しぶりの大戦



バージョン変わって初めての大戦だな~とか思ってたら次のバージョンのロケテが始まってしまった。

そして久しぶりのSR軍師。3.1のカードなので今はなかなか引きにくいはず。
使うかどうかは別としてほしかったカードですね。と言ってしまうと実用性がないみたいですが
兵略の超絶再起には兵書速軍がつくという、上手く使えばなかなか強力な軍師カード・・・らしい。
なにせ漢が少ない、かつこいつの使用率も少ないしで使われた経験が少なくていまいちよくわからない。
そもそも今の漢って武将カードのほうが使われてる気が(ry

個人的にイラストやセリフもかっこいいから使ってみたいカードでは
あるんですけども。属性そろえたりするのがなかなか・・・。
めぼしいカードほとんど天じゃなかったんですけど(^q^)



カーマイン兄さんの運命が決まったらしい





もういつだったか忘れましたが、Gears of War 3に登場する「Clayton Carmine」の生死を
ファンの投票で決めちまおうということで、投票する企画がありまして。

・XBOX LIVE上でアバターの服を買って投票
・ゲームイベントで実際にTシャツを買って投票

という方法があり、収益金の一部だったか全部だったか忘れましたが、
とりあえず難病の子どもへの支援とかに使われたはず。
俺も「SAVE CARMINE(カーマインを殺すな!)」のアバターを買って投票したわけですが
その投票結果が出たらしい。

一応ネタばれ注意!です。

とは言いつつ所詮カーマインなので「どうでもいいっちゃどうでもいい」わけですが
























インタビューに登場したEpicのRod Fergusson氏は、最終的な投票結果がClayton Carmineの生存を示していると明かし、Gears of War 3のエンドクレジットまで彼が恐らく生き残るだろうと発言しています。しかしCliffy Bは「まだ、彼には死んで欲しいと考えている」と不平を漏らしており、まだまだ殺る気は十分な様子
Epicの言葉を聞く限りどうやらリリースを迎えるまでお兄ちゃんの生死は予断を許さない状況にある様子。一体どんな結末を迎えることになるのか、今からリリースが楽しみでなりません。

http://doope.jp/2011/0518616.html#more-18616

ということで、一応俺と同様の意見のほうが多かったようで、「生き残る」ようです。
なんか自分の意見が反映されたとはいえなんかいざ生き残るとなるとちょっと物足りない気もw
とはいえまだ開発スタッフは殺したくてしょうがないようで、何かあるかもしれません。
それも発売すればわかるわけですが・・・カーマインのこともおまけ程度に考えておきながら
期待して発売を待ちましょう。
プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
