

バイオハザード ザ マーセナリーズ3Dが出るらしい。

http://www.famitsu.com/news/201009/29034173.html
3DS向けにいくつかカプコンからソフトが発表されたらしく
その中に「バイオハザード ザ マーセナリーズ3D」というのがあるらしい。
懐かしいハンクの雄姿や、バイオ4の城のようなマップもありますね。
任天堂カンファレンス2010公式サイトでは一部プレイムービーも見ることができます。

まだまだ何もわかっていませんが、携帯機でマーセってだけでワクワクしますw
DmCで絶望のどん底にたたき落とされたけど、少しは希望の光が見えてきたかもしれない。

実は3DSにはバイオ抜きにしてもけっこう期待してます。可能なら発売日買いしちゃうかも。

ガンダムってやっぱかっこいいな。


Gundam Musou 2 ガンダム無双2 CM02(HD)

ガンダム無双2の実績解除をやってるわけですけど。
久しぶりにやるとやっぱガンダムってかっこいいな~と。
俺も小さい頃はガンダム好きで、まぁ最近だってVSシリーズとかでやってたし
ガンダム無双2って確か2008年末に出たソフトだったと思いますが
それも買ってるわけだから、今もガンダムは好きですけど
月日とともに関心としては薄れて行ったわけで、結局00は見ないで終わったんですが。
忘れかけていたガンダムの素晴らしさを久しぶりに思い出したような気がします。
無双2でか?とか言わないでくださいw

久しぶりにガンプラ買ってみようかな。

同名大会参加

同名武将必須大会に参加してきました。

同名武将必須大会ということですが、今回は兵糧がピンチ楽しそうなので参加してきました。
魏じゃ無理っぽいし、ここは大本命と思われるW袁紹デッキで行こうと。

で、その袁紹ってのが

これと






これ




SR袁紹なんか持ってるわけないのさ・・・

漢の大号令→憂国の大進軍で城ゲージぱりんぱりんだ。
まぁ、実際問題ラインあげるのが楽になるからそんなに悪い選択でもない、と思う。
あとはR顔良 R劉備 UC張任でコスト9埋めてレッツゴー

結果
×○○×××

まあしゃーない。6回中3回も格上に喧嘩売られたんだそりゃしゃーない。
つまり残りの3回は・・・とか考えるのはなしで。
でも1回は証20にも勝ったんですよ。つまり2回は格下に負けたとか考えるのも(ry
緊張感が無さ過ぎたのは確か。負けてもいいやと思ってたわけじゃないですけど
「フリーマッチング=戦績残らないし」と軽く考えてたら普通に残ってた。
演習戦だけの話なんですね
ちなみに勝った2試合が玉璽ボーナス戦で、ものの2試合で玉璽30個とかになって
あまりにも「とんとん拍子」で嬉しいというよりもなぜか寒気がした・・・どんだけ小物なんだよ。

デッキの感想はあまり慣れてない漢軍デッキで新鮮ではありましたね。
憂国の大進撃が地味に強かった。
「武力+5 速度上昇 士気がいくらか(3?)回復。国力減る。」って考えると
パッと見そんなに・・・って感じなんですが、国力3にする必要のないこのデッキなら悪くなかった。
決起系も計略使った後に残る物があるというのはなんかお得感ありましたね。
漢号令+国力3車輪で劉備が武力21になったのは驚いた。
憂国の大進軍は・・・一回も使わなかったな。
あれ計略範囲が相手城に張り付いてんのかと思ったら
結構離れてるんですね。なもんで使うタイミング見誤ったので全然使えなかった・・・

そして最後に引きはこいつら。


現在の新SRの引きは
SR周泰→SRホウトウ→SR周泰→SR呂布
と言う感じですね。ええそうです。記事にしなかったけど2枚目の周泰引いちゃいました。
そろそろなんか良いの・・・3.5というか、もうバージョンなんでもいいから強いのプリーズ。
Rは3.5の奴ですが、関索の4人の嫁の1人・・・4人の嫁って・・・死んでるけど死ねよ・・・
あの時代は側室とか入れたら4人じゃ済まないのがほとんどだったんでしょうけど。

ゲーマータグ情報をブログに




自慢げにGoW1のインセインクリアで貰えるアイコンにしちゃってます。
大した実績じゃないのに嬉しそうに。まったく、目も当てられませんね。
いったい誰のゲーマータグなのか?まぁ俺のなんですが。
(画像の表示方法を変えました。)


↓ここで作りました。
http://www.mygamercard.net/
たまにブログにゲーマータグの情報貼ってる人がいて
「どうやってんだろう」と思ってたんですが、たまたま見つけました。

ということでやってみました。

登録も何もなしで名前入れたら作れちゃうんで、他人のを作ることも見ることもできます。
これ一応は最新の情報ですが、遊べばこれも変わるんですかね。
ただの画像っぽいんで、作り直さないといけないのかな・・・?
遊んでも変わりませんでした。最新情報はトップ画面にあります。

DMCの新作・・・・・・・

http://www.4gamer.net/games/120/G012048/20100915110/


え?え?・・・え????


ひどすぎる・・・ゲームの新作の話でここまで絶望したことはない。
わくわくするもののはずのゲームの話でどうしてこんな思いをしなければならないのか・・・。
残念です。本当に残念でなりません。

久しぶりの更新なのに超絶鬱記事で申し訳ないです。
プレイシーンは出てないわけですし、続報によっては俺の気持ちも変わるかもしれませんが
とりあえず今は無理です・・・すみません。
プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
