

MW2 10DAY突破



クソゲークソゲー言いつつもここまで来ました。
プレステも5週目の32です。
ここでやめようと思ってるので、今は迷彩系とかの解除が目標ですかね。

BFBC2も面白いんですが、なんか合わないというか。
敵を殺してる感じがないですよね。MW2に比べて。
それに協力プレイの大切なゲームなので、ボイチャもフレもなしでは面白さ半減っぽい。
だからBFBC2もやってますが、MW2をメインに遊んでますね。

追加マップも来るらしいですが、ちと高いですね。しかし買わなければ隔離される・・・どうしたものか。


ゲームのやりすぎか・・・

2月と3月は暇なので、ずーっとゲームやってたんですけど
昨日MW2でオンしてたらくしゃみをしてしまって
そしたら「やべぇ、敵にばれた!」と思ってとっさにルート変更したんですけど
よく考えたらそんなわけはないという。大丈夫か俺・・・

250GBさん



買っちゃいました。250GBのHDD。
250GBが出ると同時に120GBの値下げもあるかなと思ったんですが
そんな気配が全くないので、もう買ってしまいました。
今までの12.5倍ですよ。いやはや。なんか強くなった気がする(笑)

これを買うとデータを移すためのケーブルとDVDソフトがついてくるんですが
データを移すのに1時間もかかったぞこのやろう( ^ω^)
そして移したら215GBくらいしかなかった・・・
250-20=215・・・俺が今までやってきた計算の規則が通用しな(ry
なんかこういうのって250として売るけど、実際は250は使えないものらしいですね。
そしてよく遊ぶソフトを5つほど入れたら180・・・もうそれだけ!って感じが。
結局けちけち使いそうですね。

MW2マップパック配信日決定


全く関係ないサイトに見えますが、この英文は
「古いマップを遊び続けると発症する症候群」という架空の病気について書いているらしく
それの治療(新マップ)がXBOXLIVEに3月30日に来る、ということらしい。


遅くね?


俺は発売日に買ったFPSはMW2が初めてで、
COD4を買ったときはすでにマップパックも配信されていたので
どれくらいが普通なのか良く知らないんですが
感覚的にかなり待たされたなという気分です。

4からのリメイクマップもあるらしく、先日のリークによるとクラッシュとオーバーグロウン。
そ、そこなの?という感じはしますね。
特にクラッシュは3階に上る奴の対処が余計めんどくさくなりそうです。

バイオ5DLC

先日配信されたバイオ5DLCの感想です。
1カ月も更新しなかったのは久しぶり・・・いや、初ですね。


・lost in nightmares

50分ほどでクリアしたんですが、戦闘が少ないせいか実感ではもっと短く感じました。
戦闘が少なく、ステージにあるしかけを解いていくのが中心なので
バイオ4で言うところのチャプター3-3的な、つなぎのチャプターとでもいいいましょうか。
話は一応終わるんですが、雰囲気的に次がありそうな感じ。なのにそこで終わる。
ただ雰囲気は良くて、一応ホラーゲームやってますね。この感じで1つゲーム作ってくださいよw

・マーセナリーズりユニオン


集会場を何回かやりましたが、デュバリアに巨漢マジニ、クモみたいなあれと
いろいろでるようになってますね。正直言うとちょっと・・・しんどい。
通常のマーセでも思ってましたけど、マーセなら雑魚敵はもう少し楽に倒させてほしいです。
巨漢マジニなんかを中ボスにしても張り合いがないでしょうけど・・・

今のとこ、最優先の課題は「死なないこと」になってます。

・シェバ(赤ずきん)

フードをかぶったせいで撃つときの視界が少し悪くなったような・・・
DUOで相方が使っててやたらと金卵で回復してて、しかも俺にも1個くれて
「何個もってんのこいつ?!」と思って確認してみると
初期装備で金卵を5つも持つという、味方を助ける気が全くない装備(笑)
マシンガンがSIGなので、あまり良い感じのキャラじゃない。

と思ったら360ではDUOの集会場はこいつを使ったペアが1位という・・・

・世紀末クリス

こいつも肩パッドのせいで若干視界が・・・まぁ気にならないですけど。
装備はどれもオーソドックスなハンドガンとショットガンとライフルなので使いやすいです。
いまのとこ、体術で少しはデュバリアが防げるのと武器が使いやすいのでこいつ使ってます。

・エクセラ

体術がSっ気たっぷり。ベヨネッタの世界にもすんなり入っていけそう。
ハンドガンとAKは単発の威力は高いんですが、瞬発力がなくボス系を倒すのがちょっとしんどいですね。
超上級者専用キャラということですかね・・・

・バリー

こいつとエクセラは使用率が高いかな。
威力の高い武器と使いやすい武器が両方あるので、強いキャラですね。
最初はこいつメインで行こうかと思ったんですが
手榴弾とかショットガンがないし、体術の動きが地味なので囲まれるとしんどいんで
こいつよりはクリスかな・・・と。今のとこは。


次の追加キャラのレベッカとジョッシュも早く使いたいところです。
プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
