

有線コントローラ


360を買ったときについてきたコントローラにガタが来まして
値段とか、電池のことを考えて有線コントローラ買いました。
チャージアンドなんたらキットは高すぎてちょっと。

有線だろうと無線だろうと同じコントローラなので大した差はないんですが
乾電池を入れない分、少し軽いですね。
あと驚いたのが振動。電力が申し分ないからでしょうか。ブルンブルンです。
バイオ5とかCODみたいに狙いつけるゲームでは邪魔なくらい(なので切りました・・・)

まあ前のがボロすぎたのもあって、かなり快適になりましたね。


マーセの新キャラ6人目が解禁

http://www.capcom.co.jp/bio5/ae/mercenaries.html

エ ク セ ラ ・ ギ オ ネ 登 場

まさかまさかのエクセラさん。
こいつが来る可能性は全く考えてませんでした。やられたわ。
ってことは次はイカになった彼・・・とか?

公開されてる2枚の写真をみると
武器は・・・M93?あれだけが出ていますね。あの3連射のやつ。
あんな強い武器を持ってるなんてー(棒読み)
これじゃまたハイスコア狙う感じじゃないかな。
体術の一つは例の注射のようですが、おそらく即死攻撃で
位置関係からしてもたぶん膝つき+背後でしょうから
ヘッドショットからの体術次第では・・・いやないかなぁ

エクセラは非戦闘員ですし、他の体術がどうなってるのかはちょっと興味深い。
とか思ってても普通に蹴りかますのかもしれませんがw

こうなると残り2人に期待が高まりますね。
一体何がくるのか。カプコンさんよろしく頼む。

放置しすぎか。

09年を振り返ることもなければ、新年のあいさつもなしと
あまりにも放りっぱなしでしたが、別に病気になったりしておりません。

いろいろタイミングを逃し、書くことがないからとずるずるとこうなってしまったんですが
さすがにこれ以上放置したら、戻ってこれなくなるかなと思いまして
ネタもないんですが、とりあえず更新することにしました。

そういえば、ボケーっとしてたらバイオDCが出てしまいました。
「え、もう?!」という感じです。面白いんでしょうか。
バイオDCはちょっと先か、ひょっとすると買わないかも。
MW2で今は満足していることと、何か買うにしても
アサクリ2とかベヨネッタのほうが今は興味がありますね。





おしまいです。そんじゃ(´・ω・`)ノシ
プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
