

追加DLCはかなり豪華な模様


・追加エピソード1:LOST IN NIGHTMARES
・追加コスチュームパック1
・追加エピソード2
・追加コスチュームパック2
    
※PS3「オルタナティブエディション」には全て同梱

何が起こった?

予想以上に気合入れてきましたね。正直言ってここまでやるとは思っていませんでしたよ。
追加シナリオがもうひとつあるとは・・・シェバ・・・ですかね?

そして追加コス。これはPC版の例のあれ、だけではなくさらに新しいのもあると。
このシェバけっこういいんじゃないですかね。太ももがかなりい(ry
でもただそれだけで200円かあ・・・微妙。と思ったら


http://www.capcom.co.jp/bio5/ae/mercenaries.html

マ ー セ で も 使 え る !

世紀末クリスがハイドラ(しかも装填数10発)、フードのシェバがSIGを持ってるので
武器の組み合わせも新しいようですね。
さらに他にも6キャラ分のスペースがある・・・これは期待してしまいます。
クリスとシェバでは装備の構成が変わっても、ハイスコアにはつながりにくいので
ウェスカーの新コスとか、もし本当に合計8キャラもいるなら、
体術も新しい完全新キャラとかも欲しいですが、さすがにこれは無理ですかね。

とはいえこうなると我がHDDの容量の残量の問題が深刻さを増してきます。
体験版とかいくつか入ってるので、無理ではないと思いますが・・・もし足りなかったら笑えないw

追加シナリオ配信決定

http://www.capcom.co.jp/bio5/dl_contents.html

へぇ(´・ω・`)

とりあえずひと安心でしょうか。

問題は俺のHDDの残りは1GBないんですがwなんとかしないと。

今って通常版が120GBでしたっけ?・・・

120GBあればそう困らんでしょうな。うらやましい。

HDDの買い替えも考えたりしますが、値段を見ると諦めてしまいますね。


配信日は未定になってますが、オルタナティブと同じ時期でしょうから、やっぱ春ですか。

遠いような近いような。

久しぶりにソロ


5万くらい増えました。

最近はDUOも人が減っています。時間帯がよければまあまあ居るんですが、
時間が悪いと人が居ないです。
しかも最近じゃ上手いくせに遊ぶ輩がいるんですよね。
意味もなく魅せプレイかましてくるんで困る(´・ω・)
この前は開始と同時にハンドガン捨てる人(黒ウェスカー)とかいました。
その人、マグナムの弾も切れてるはずなのになぜか斧さんを処理するというちょっとおかしな人でした。


ということで人がいないときはどうしようもないので
あまりやらないソロをやってみたら、運よくハイスコア更新。
巻き込みまくりましたね。4体巻き込みを2回はやったと思う。
掴まれたりして失った15秒が一瞬で帰ってきたのは笑いましたよw
他にも3体巻き込みとかやったし、これはまたしばらく更新できないパターン(笑)

ソロもまあぼちぼちやりますかね。

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
