

夏休み。

来てしまいました。高3の夏休み。

記事になるほど遊ばないと思うので、更新はもっと減ると思います。

360が壊れたのはいいネタでした(笑)

もう偶然何かがぶっ壊れるとかじゃないと記事もかけない。

何かを作り出す・・・なんていうと大げさすぎますが、そういうのはほんと大変です。


360帰還




昨日、360が帰って来ました。

修理報告書の他にゴールドメンバーシップ1か月券までくっついて。

もうちょっとかかるかと思ってましたが、けっこう早く帰ってきたなと。

やっぱ修理はお得意なんですね(笑)

とか嫌味の一つもいいつつ、なんとか帰ってきてくれたので早速電源をつける。

問題なく起動。ゲームも遊べたしちゃんと直ってるようです。

俺も高3なので、これからはあまり遊べない・・・”かもしれない”という表現にしておきますが

とにかく帰ってきてくれてうれしいですね。

【オリコン】福山雅治が新アルバムで1位、ソロとして今年最高の初動売上

シンガー・ソングライター福山雅治の2年7か月ぶりニューアルバム『残響』が7/13付の週間アルバムランキングで首位に初登場した。福山のアルバム首位獲得は、2006年12月発売の『5年モノ』に続いて2作連続通算7作目。発売1週目で26.1万枚を売上げた同作は、今年1月発売の倖田來未『TRICK』が記録した初動25.3万枚を上回り、2009年ソロアーティストとして最高の初動売上げを記録した。

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090706-00000021-oric-ent

やるじゃん(´・∀・)


初登場1位だけでなく初動09年ソロも1位とは。いやはやめでたいめでたい。

記事にしてませんが、自分ももちろん「残響」買いましたよ。扇子付きのほうを。

正直な話、化身と残響はどちらもこんなに売れると思ってませんでした。

あっぱれあっぱれ。


個性豊かな14曲(限定版は15曲)が詰まっていますので、気になったら聞いてみてください。

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
