

360出発

ちょっと遅くなりましたが、今日やっと修理に出しました。

「10日ほど預からせてもらいますので~(^^)」とのことでしたので、

2週間もすれば戻ってくるはず。

自分の360の故障は「E 74」というエラーメッセージが出るもので

基盤に問題が生じたものらしいです。

このエラーメッセージは多くの人に出てるらしく、保障が通常のより長く

3年保証ということで自分の360は無料で修理できるとのことです。


ちょっと話が変わって、保証書についての話ですが

360の保証書というのが箱の裏についているのですが
自分のを改めて見てみると・・・・店の判子が無い?
無かったら保証書にならないじゃん。ということでかなり焦りまして。
「ダメ元で買った店に持って行ってみるか・・・ひょっとしたら・・・?」

と思って店にもっていくと

店員A「よく見るとうっすら残ってますねー」
俺「(残ってたのかよ。完全に真っ白に見えたわ)」
店員B「(小声で)これよく消えちゃうんだよなぁ」
店員A「別の紙にスタンプを押して、それで上から貼るというのでいいでしょうか?」
俺「あ、はい・・・」

スタンプを押した紙をセロテープで貼ってくれたんですが、すごくしょぼい感じがして不安になりまして

俺「それで大丈夫なもんなんですかね?」
すると店員さんもちょっと微妙な感じがしたのか
店員A「んー、さらにもとの位置にも、もう一度押しておきましょう」

と言って押してくれて、さらにまた消えたらいけないからとボールペンで上からなぞってくれるという。
おそらく押してもらえないだろうと思っていたのに予想外の対応でした。持って行ってみるものです。

箱の裏がつるつるしてるので、店のスタンプによっては消えやすいとのことですので
みなさんも保証書は消えてないか見ておいた方がいい・・・かも。

主にゲームの感想を書いているブログがゲーム機なしで更新できるだろうか、いやできない。

たぶん今までのタイトルの中で最長。

漢文ってこういう言い方が多いですよね。

演説してんじゃないんだから・・・w とか思ってしまうんですが。


360が壊れてしまうと更新しようがなくなってしまいます。

今となってはバイオ4をがんばるというのもちょっとやる気にならないですしね・・・

問題の360もまだ修理に出してないんですが、今週の土曜に電話しようと思ってます。

壊れたことはそんなに悲しくはないんですが、「あれなんとかしなきゃなあ」って意識がつねにまとわり

ついてくるのはうっとうしいものです。

360死亡



うちの360にも来てしまったらしい。

DMC4遊んでいたら急に画面に縦のラインが入って、若干赤みがかった状態になりまして。

「DMC4逝っちゃったか」と思ってバイオ5も入れてみたんですが、バイオ5も同じ状態。

「あれだろ、テレビに繋いでるコードが逝ったんじゃないか」とか本体が原因でないことを願いつつ

とりあえず電源切って、もう一度つけたらこんななった\(^o^)/

暑くなってきたらヤバイかなと思ってたんですが、まぁ仕方ないですね。

wiiのときと違っていつか壊れる可能性はあると思ってたのでそれほどショックじゃないですw

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
