スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売までもう少し

(ネタばれ注意?)


バイオ5はでかい上に、倒し方も派手な敵が多いようですね。

レオン「まぁ俺くらいになるとモリで倒せちゃうわけですけどね。」




発売までもう少し。1年前はどんなゲームかもよくわかってませんでしたが、ついにここまで来ました。

BSAAサイトとやらもけっこうな頻度で更新されてて、発売が迫ってきた感じです。

最初は「小出しにするくせにどうでもいい情報ばっかりじゃねぇか」と思いましたが

それも数がそろってくるとなかなかなものです。


今月はこの記事を入れて3回の更新で終わりそうなんですが、まぁネタないんで仕方ないです。

更新してなくてそれが気になるとかいうのはもう遠い昔のことになってしまいましたw

という感じでネタがないので、このままいくと次の更新は発売前日くらいです(笑)
スポンサーサイト

SR関羽



今日行きまして。こいつ引きました( ^ω^)

3連勝した後のこれだったのでかなりうれしかったですね。ウハウハでした。

裏面見てると気づいたんですが、こいつ黒目あるんですね。裏面の顔アップみないと確認できないほどで

すが、下を睨みつけてます。すごい殺気です。(この写真でも右目にそれらしいのは見えますね)

忠義とは絵師が同じで、居る勢力が違うだけでここまで変化つけるのは流石というところでしょうか。

しかしまぁSRというといい意味でも悪い意味でもちょっととがってますし、実用性のあるのがドンド

ン欲しいですから、持ってないRもできれば来てほしいんですがね。Rはダブりのみでした。

もちろんSRは常時ウェルカムですがw


もう新バージョンも来週とか言われてるようですが、今回はかなり変わってて面白そうですね。

楽しみです。

007


この前の土曜日観にいきました。

今作はカジノと話がつながってるというか、たぶんカジノのラストの直後です。

聞いてねぇよ~という感じで、話がつながってると知らなくて「カジノロワイヤル」の内容を再確認せず

に行ったのはちょっと失敗だったかなと思いましたね。



この人のボンドはやはり前の人たちとは違いますね。軽い物腰ではあるんですが

やり方がお世辞にもスマートとは言えないところがあるし。

豪快でかっこいいという感じがあります。

設定でもリアリズムの追究とかで、秘密兵器は出てきません。アストンマーチンも普通の車です。

カジノもそうでしたがアクションはボンドの中では一番激しいですね。

「アクションかっこいいけど。ここまですごいと本人じゃないんだろうなぁ」と思ったんですが

パンフレット「スタントもできるだけ自分でこなす。9割はダニエル自身が演じていた」

ほんとかよ!アクションシーンを抜いた9割じゃねぇよな(ry

例えば建物のベランダから6メートル下を走るバスに飛び乗るのは自身が演じていたそうです。


最近は「自分が好きなものをつまらなかったということで終わらせたくない」と思うところがあるので

俺は面白かったとは思いますが、カジノのときの衝撃はないかなぁ。

ちなみにゲームになるそうです。

http://www.square-enix.co.jp/007qos/index.html

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。