

こんなことあるんだなっていう。

従兄が家出したらしくて。しかもその理由がセンター試験の結果が振るわなかったこと。

財布と携帯を置いて行ってたらしく、家出っていうかひょっとすると・・・みたいになって

おじさんとおばさんはとても心配だったようです。

自分が帰宅した時点ではすでに従兄の居所はわかって連れて帰り、無事にすんだあとだったので

「センターで失敗して家飛び出すとか、ほんとにあるんだな」と思うくらいには余裕があったんですが。

従兄と自分は同じ高校に通ってまして。従兄の担任の先生は2年生の俺のクラスでも授業を担当してる

んですが、生徒が家出したとなると、授業があるとはいえ担任の先生は探さなくてはいけないですから

なんと2年の自分のクラスは3時間目がつぶれたんですよね。


自分も来年ですよ。もう1年無いです。自分は失敗してもこうなるほど努力できるかなと思うんですが

なんか、大人になって「もっとやっとけばよかった」とか思うことになりそう・・・

がんばらないといけません・・・

ultra treasure




ultra preasure購入(http://blogs.yahoo.co.jp/secndwave/55505312.html#55505354)から半年。

treasureの方が発売したころは「入ってる曲を聞いたら買いそうだからやめとこ」って思って

意識して情報を遮断してたので発売直後も大丈夫だったし、もう買うことはないんだろうと思ってたん

ですけど。この有様(´・∀・)

youtubeって動画の横に他の動画の一覧出るじゃないですか。そことかついつい見ちゃって。

そしてなんとなくつけてたラジオで「恋心」が流れたのが止めでしたね。

つまり結局のところ全然避けてないという話w

とはいえ別に避けようとしなくたって、価値が無いと判断すれば買わないわけですから。

それで結局買わせるあたりがスゴイということで。都合いい形にまとめておきますw

SR祝融



引きました。面白そうな計略ではありますが、入れにくいスペックだし。

大徳に入れたりするタイプじゃないか。


イラスト見てると思ったんですが、あし太すぎですw ふくらはぎがバケモノです。

いろいろ

ちょっと更新の間隔空いてますが、ブログだって3年もやってりゃ飽きるんですy(ry


ここ数日は、何℃か知らないですけどとても寒いですね。指先が冷たくなってもう。

1年生が持久走してたときには雪まで降ったらしいし。

そんな中、今日明日は大学入試センター試験ですね。

自分らも2月にはセンター対策模試とかいうのを受けるせいで土日がつぶれるという。


とはいえ2月となればもうバイオ5の発売まで1か月ということですからねぇ。

ついにここまで来たかと。

バイオ5は特設サイトができたり、本体とのセットの発売が発表になったりと

発売が近づいてきている感じですね。これからも発売にかけて盛り上げてほしい。

しかしあと1か月と半月くらいなんだよなと思うと、急にその期間が長い道のりのように感じてきます。

発売直前も楽しい時期ではありますけどね。とにかく早く3月になってほしいw

大徳デッキ

http://www.sangokushi-taisen.com/image/v3_image/15037_F.jpg http://www.sangokushi-taisen.com/image/v3_image/15017_F.jpg http://www.sangokushi-taisen.com/image/v3_image/15018_F.jpg http://www.sangokushi-taisen.com/image/v3_image/15031_F.jpg http://www.sangokushi-taisen.com/image/v3_image/15035_F.jpg


最近は大徳が使いたくて。天啓赤壁を使って気がすんだらこっちにデッキを変えてやってます。

軍師はビジクで。

馬の武力高い2枚入れてるのは、槍激が出せないからダメージが稼げないという

情けない理由から・・・自分は高い武力の奴らは馬じゃないとデッキが組めないようですな。

黄忠やホウトウのような強い奴らがいるおかげで、ぶっちゃけ大徳使わないっていう感じなんですがw



昨日はそこそこ勝率がよくて。4連勝とかなかなかいい感じでした。

連勝ボーナス+20はおいしい(b^^)

奇跡の共演


↓三人で「KISSして」




元祖福山雅治のモノマネ芸人の大山英雄と、去年出てきた福山のモノマネ芸人ミッチーが

福山雅治年越しライブに特別ゲストとして出演しました。

その際ミッチーが感極まり号泣。大山英雄はおろか福山すらこのときはその場の空気をもっていかれる。

大山英雄のブログにて一部解説 http://hideo.laff.jp/blog/blog.html



wowowが見れないので、大感謝祭、とくにこのシーンは見たかったのでうれしいですね。

とはいえミッチー泣くとは・・・w あんな芸から福山と縁ができてライブに呼ばれ

これだけのお客さんの前に、まぁミッチーを見にきたわけではないですが、

立つことになるというのはやはり感極まるところがあったんでしょうかね。

自分はあのネタはあんまり好きじゃなかったんですが、ミッチーは好きになりましたねw

城 スコア算出の公式

(キル数×1000)+40000


《必須条件》
・ボーナスをすべて使用している、かつ平均が15くらい
・コンボを切らしていない(状況によって切れてもいい、ボーナスで結果としてつながってればよい)
・ガラドールを3体とも倒す

ボーナスを稼いだ量によって変わるので、「大体このくらい」という認識でいてもらいたい。
これを上回る場合のは素晴らしいというか、普通です。逆に下回る場合は努力不足です。


このスコアなんかはこの式でぴったりですね。
プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
