

バイオ5体験版

バイオ5体験版が12月5日に配信開始だそうです。

面倒なのでリンクは貼りませんので、詳しくはご自分でおねがいしますm(_ _)m



いやはや、ちょうどテストも終わった日なのでうれしいです。

とうとう新作バイオに触れる日が来たかという感じですね。

興奮で勉強なんかてにつかなくなりそうです(笑)


なんだこいつは


大会は無難に?猛獲と猛優入り大徳で行きました。

祝融は諦めました。
負けましたが、象もなかなか面白い。

大会とは関係なくデッキ組んでみてもいいかも。

全国も赤壁テンケイで数回やりましたが、決起系にしか当たらないという・・・

運も悪いのでしょうが、増えてるんですかね?

今のままではリンチされるばかりなので、なんとかしないと・・・



引きは王美人。

こんな奴いたんだ(笑)

引いたときに存在を知りました。

一応全部確認したと思ってたんですがね。

とはいえこいつ、ジョショが居るのによくやるなという感じですが。

何考えてカード作ってんだか・・・(笑)

象単大会

ショクでも群でも、運よく参加条件の2枚は持ってるし

大戦2のときに象はまともに使わなかったので

今回はデッキ考えてやってみようかなと思います。





結局やらないかもしれませんが(笑)

群の祝融なんか面白そうかなと思ってますが、

どうなるかはわかりませんね。

このままいくと


だんだん更新が途絶えて、もうブログに管理人が来なくなる。

というパターンを幾度となく見てきましたが

と う と う 俺 の 番 か?









冗談ですよ(笑)

パソコンが無くても意外と困らないなという印象です。

所詮高校生にとってパソコンなんてそんなものかなという感じ。

しかし更新が億劫になったのはやはり困りますね。

ゲームはバイオ4も三国志大戦もやってないのでネタもないし。


あの二つがなくてもやっていけるようになったのかなぁ・・・なんて思いますが

ゲームがないとやってけないのには変わりないんですけどね(笑)



とにかく俺はこのブログを廃墟にするつもりはありません(´・ω・`)

BP制覇



やっとクリアしました。いろんな意味で遅いですけど。

デビル4の実績解除を頑張ってます。

あとクリアすらしてないhumanとかもあるんですがw

1回クリアするだけで2時間近くかかるとは・・・ミニゲームですよ(笑)

キャラはもちろんネロです(^_^;)

手書き記事


ケータイで記事とか、やってられんわ(´・ω・`)

ということで紙に大まかな内容は書きました。

読めますよね。根性で解読してください。

今日はテンケイで2回も落城勝利。はりつく→テンケイ で落城

実は過去にも何回かありまして

武力+10なので若干の特攻効果があるのと

「城ダメより部隊生存」と考えてしまうと

運が悪いと落城してしまうようです。

気をつけましょうね(笑)

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
