

ハリーポッター

昨日買いまして、今日読み終わりました。

補習があるとはいえ夏休みだったので、午後はまるまる使えたのが大きいですが

たぶん全7巻の中で最速だったと思います。

終わってしまいました。長かった。


関羽


蜀で一番欲しいカードでした。マジでうれしいです。

今度使ってみます。勝てるようならガンガン使います(b^^)


話は変わって、全国対戦ですが、4品になってからなかなか勝たしてくれません。

相手の赤壁の対処が上手くなってきました(´・ω・) 苦しい。

降格危機と、4品ギリギリラインを行ったりきたりしてます。

バイオ5発売日決定


2009年 3月12日 発売決定!

かなり先だなぁ・・・w


2月くらいには体験版で遊べてるかな。わかりませんが

期待して待ちましょう。


※追記

前倒しされ、3月5日となりました。

魔王


今日の引きはこいつです。

・・・いらねえなぁw

引いた奴の気持ち考えてイラスト描いてくれ

ちなみに入れ替え戦で4品に昇格しました\(^_^)/

北米 ライフル


北米版のボルトアクションライフルの連射速度 0.67

え?(´・д・)・・・


は、速すぎる(汗) 日本版の限定仕様セミオートライフルより速いことになります。

そして日本版のボルトアクションライフルの連射速度が2.73

日本版の3倍速以上。というか北米版のセミオートライフルも限定仕様にしなけりゃこれより遅い。


なんか怪しいなと思うものの、一体どんな代物なのかと半信半疑に使ってみたら


カチャ バシュ! チャリン ピン! カチャ


第二の波「・・・・・」

変わらないっぽいな(笑) 

ちょっとくらい速いのかもしれませんがよくわかりません。少なくとも3倍はないw

他は日本版と同じ物も多いのでこれだけがなんかおかしい。

間違えてるのか、なにか理由があるのか。わかりませんがおかしいデータです。

大会があるが・・・



明日は午前中は用事あるし、午後は4時には家に居たいからいけません。

兵糧が尽きてきてるのでものすごくやりたいですが・・・今日行ってきました。


これで3000円くらいしかやってないんですが。

今日の引きはかなりいいですね。高順は大戦3からだし

大戦2ではカクが引けなかったので、どちらもかなり欲しかったカードです。

シバイはまぁなくてもよかっt(ry 呂布は2枚目だし。

SRは引けたけどそんなにうれしくもないです。

そして張角自重。  もう来なくていいよ。


2枚目の写真ですが、2.4と0.0で落城。終了は1カウント時。

こんなアツい試合はそうないですよ 相手は画面の向こう側でどれだけ悔しがってることかw

相手は自分より確実に上手かったんですが、一発のミスがものすごくデカイ試合でした。

そして5品復帰しました。もうオレの限界ここでいいです(´・ω・)

三国志大戦天

前はなんか受験で買わなくて、買うタイミング逃したんですが

今回のはちょっと興味あるんですよ。

前の奴は評判は悪かったり、ボチボチだったり。いい評価はあまり見なかったような(;^^)


とはいえ家でできるならこれにこしたことは無い。

ゲーセン行かなくても腕が鈍るのを抑えることが・・・そこまで良い物でもないんですかね。

前のように追加カードはDSには入らないって奴でしょうか。


発売前にはもうちょっと情報も増えてるとは思いますが

どうしようかな。
プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
