

北米 城


慣れてきました。

とはいえこの楽しさからあのマーセになったwii北米とか、あっちでの評価が気になるところです。


速度が大切なんですが、自分はほっておくと無意識に自分が楽なテンポになるので

遅くなります。これが厄介でしてね、かなり動きが変わります。

昨日は30万中盤まで出せてたのが29万8千とかまで落ち込んだりして

まぁ遅くなったら他人から刺激受けるのが一番です。youtubeが便利。

これがけっこう効果あって、そのおかげでハイスコアです。

自分で実感するくらい速くなります。「今のは上手いなw」とか思うこともあります(笑)

32万はいけるかな?


B'zのベスト


買いました(σ・∀・)σ

Greeeenの「キセキ」買いにいったんですがね。売り切れとりました。

GC北米


北米版ではこんなの意味ないですが、まぁ一応ハイスコアです。

なんでガラドールから手榴弾でないんですかね・・・よくわかりませんが

むむむ

何も変わって無いけど。とにかく生命反応残すかのように更新するのではダメですねOTL

実は今度の火曜日に修学旅行です。目的地:東京

なんかゲーセンに入る機会もありそうです。孫堅一味も東京につれていきます。

まぁそんだけですね。来週は。

休日

休日ですね。土曜日はいい気分。

もう更新は死んできてますがオレの中で今一番興味あることがバイオ4でも三国志大戦でもないので

どうしても書くことないんですけどね。

三国志大戦は新カードしだいで本気だす。新SR曹操カモン。

イラストは周喩の人とか、孫堅の人でも面白いかもしれない。

masakiはダメ(´・∀・) でも旧求心と互換あるなら・・・やっぱダメ(´・∀・)

旧カードに似たようなのがある新カードばっかりというのは止めて欲しいですね。



新カードも死んだら  それはわかりませんな。




バイオ4は気分しだいで。コールオブデューティー4に飽きてきたらということで

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
