


後4人。

第3ボーナス前までなら30万の人に勝ってるんですけどね・・・

そこ以降がどうも遅いらしい。



ある人が日本版で31万だしてましたねー(´・д・)

他にも違う人が、北米版で村を20万5000とか

自分がマーセ始めたころからは考えられないスコアです。


黒い○○○


絶対ガンオタ

バージョンアップですか。

ネタもないので、バージョンのことでも

もうすぐ新バージョンですね。

なんかいろいろ自分も情報は見ましたが、自分に影響あるところで言うと

兵種はどれも弱体化ですか。兵種の弱体化って地味にテンション下がるんですが・・・

軍師は自分には関係ないかな。

そして計略は

推挙の効果時間が長くなったらしい。やったなカンタク!

ところで今は何カウントなんですか?w


あとうちのエースの周喩 弱体化の話は聞いてませんが、上方修正の話も曖昧なようですね。

これだけは言っときますが

お前ら赤壁絶対に使うなよ!絶対に!絶対にだからな!


これじゃ使われるというオチが待っているわけですがw

まぁ増えてほしくはないかな。



他は問題なしといえる・・・かな。

バリバリいけますよ(b^^)

勝ち方のパターン化


雛がリサボに落ちてました・・・微妙な気分ですw

呂布を引けたのはうれしい。引いたからには使ってみたいが

思いつきでいろんなデッキを使ってるといいことがない。俺にはサブカガ無いのだ。

どうしても遊びたければ英傑ですな。



最近は使用回数が増えてきて、あの天啓赤壁にも慣れてきたので

一番理想の勝ちパターンも大体わかってきました。

こうなってからが面白いわ(´・∀・)

というか自分のイメージや世間のイメージ(なんとなくですが)よりかなりこのデッキは強いんじゃない

かなと。孫堅のコストアップは自分からすると上方修正ですねw


今日は5品との入れ替え戦があったんですが、負けてしまいました。

惜しかったなぁ・・・

今日は1回分勝ち越しでした。

昇格&神引き


今日は6品に昇格するし、全国で3勝1敗1分だし、1200円でこの引きだし。

ほんと・・・わけわからんわい(´・ω・)

シュウユ引けたし、「よく来たな!」って感じで。

こいつのせいでパパは面子丸つぶれなんですがw まぁ引けてよかったです。

赤壁ほんと強いですよ。最近勝率メチャクチャよくてかなり楽しいです。

次バージョンで強くなるとか噂もありますが、えらいことになりそうです。


ということで6品に昇格したんですけど。

6品で自分の城というか陣地がかなり豪華になりますね。

1品の友人の陣地を見てたら広いし豪華だしで、すげぇなと思うと同時に

その陣地を見てからでは考えられないほど貧乏な我が陣地。いつくらいからちょっとは豪華になるのかと

思ってましたが、6品で庭は出来るし塔は建つしで一気に変わりすぎじゃないかとw

自分の力でどこまで陣地を豪華にできるのやら・・・

春休み 終焉

自分は今日が最終日です。

補習が3月いっぱいまであったので実際には春休みなんて1週間くらいでしたね。

夏休みや新3年生は弁当持って来るとか・・・掃除が無いだけでいつもの授業と同じ・・・


最終日ということで宿題やってます。I must finish homework today.

なんか宿題の難易度が

数学>>>>>>英語現代文古文

こんな感じな気がする・・・数2なんかわかんねぇし(´・ω・)

数2の教科書の後ろのほうでは頂点が二つあるグラフとか、わけのわからんことになってます。



なんとか終わらせます。

バイオ4検定


昨日見つけまして

どうせしょぼい問題ばっかりなんだろ って思って

開始直後 「余裕w」

中盤 「なんの一問くらい」

終盤 「えっと・・・」

( ゜д゜)・・・・・・・

なめててすみませんでした・・・


とはいえなんとか正解率80% 偏差値68くらい

30位とかそこらへんでしたね。

一部の問題は解体真書ないと何を言ってるのかさえわからないと思います。

WiiかGCか



どっちが良いんだか・・・

wiiのほうは第1ボーナスでMAX出せてれば29万でしたね。

230キルくらいから少子化  240で過疎になります。下界に下りなければなりません。

もう機種なんか関係なく30万が見たくなってきました。

まぁ首が飛ぶのは即死なので楽なんですが・・・ライフル=即死 だし(笑)

何が落ちてるのか見えるのはすごくいいです。ハンドガン地獄は嫌です。

Wii集中で行きます

8品から7品になって

昨日は調子がよくて、けっこう進んだんですが

武勇 1699→1971

全国ランキング 64245位→4846位

こんなとこに1万人も・・・


まぁサブカがめっちゃくちゃ居るのも確かでしょうが、人数が多いのは事実でしょう。

なんか世間じゃ忠義忠義と言ってても自分は1日に2回くらいしか当たらない理由がわかる気がする。

1品の友人は「忠義ばっかじゃー」って言ってましたが

流石に1万人のデッキを一まとめにするほどのことはできないわな。

今の場所なら忠義より手腕か大徳のほうが多いんじゃないかな。

9勝4敗


当初は軍師呂蒙がダンテに似てるということで、あだ名がスタイリッシュというのを

それはないだろう というのを言う予定だったんですが、調べると

大戦2のころにレベルをマスターにした人が居るのか怪しい遠弓と再建を陣略・兵略として持つが
名前の関係上 麻痺矢と組めない(まぁ組めたら組めたで・・・だが)。そして引き継ぐ兵法は再建
そしてこいつはレベルを上げたところで、得られるものが少ない。
再建はどうやらゲージMAXで使えばどのレベルも一緒らしい(強度8の普通よりちょっと強い柵)
そして遠弓撃陣にいたっては

(大戦wikiより)
陣略の横幅は初期レベルで端から端近くまであるのに、レベルアップでさらに横方向にのみ拡大する


あまりに不憫すぎる。こんな奴を批判するわけにはいかない。中止じゃ中止。





携帯からだとwiki文法使えないのがめんどくさい   自分でも読みにくい(え

ということで今日は大戦をけっこうやりました。

今日は調子がよくて9勝4敗 7品になれたし7品の中間くらいまできました。

5回も勝ち越すと気分が超良いですね( ^^)

とはいえ引きは微妙で劉備出すにはけっこうかかりました。

なんか推挙天啓になれていくとダンダン    赤壁で勝負つけるようになりますね。

試合を重ねるごとに空気になるカンタク。  だが推挙は赤壁でも強い。

と思いきや知力7がミリですが生き残りました、わけわからんw

忠義もまだ恐くないかな~と、張飛や関銀併とか凡将は忠義しても関係ないですからね。

そこんとこわかってる人だとまたどうなるかという感じ。

よく考えると・・・今日は勝ち試合で天啓使って無いような気がする


まさかぁ(´・∀・) そんなわけないさ。

1勝目 0回
2勝目 0回
3勝目 0回



以下同じ

い、いかん(汗) 完璧に空気だった。

まぁ使わないとはいえ選択肢としてあるのと無いのとは違うし

がんばりますw

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
