

アンクロにもあったんだ



かゆうま日記発見!
日記全ては見たことなかったので結構うれしい(笑)

しかもこれバイオ1の最初のファイルというw


コスト10大会

求心曹操「排出停止の者たちよ!この大会で男らしく散ってやろうではないか!」

排出停止の者たち「おぉー!」



しかし来週の月曜からテストです。大会なんか行ってたらこっちが散りかねないのでいきません。

もう今の求心は使わないと思いますけど。今の求心には楽しませてもらいました。

ほんとお疲れ様でした。今の求心によっていろいろ発見できた気がします。

3.1での復帰期待

自分は実質生き残りな上に上方修正ですが、メインが排出停止の皆さんもがんばりましょう。



さいなら(゜ω゜)ノシ

サッカー天皇杯 


浦和にJ2の愛媛FCが勝利。愛媛FCがベスト16に


( д)                 ゜゜


いくら戦力残したとはいえ、奇跡と言う言葉では片付けられませんよ。

全国の皆さんは知らないと思いますが

愛媛FCというと愛媛県民からすると愛媛のスポーツの期待の星です。サッカーに疎い自分でも知ってる

くらいです。毎日死ぬほどCMしてます。

「なんども~なんども~立ち上がって~」なんて歌がBGMで。

このチームができた経緯はわかりませんが、愛媛県民の希望で去年にJ2入りしたチームです。

つまり今年は2年目(だと思います) 詳しい数字は間違ってるかもしれませんが

数年前にJ2入りしたのは事実です(;^^)

去年の成績はビリ2くらい 何年もかけて強くなってほしいなんて言ってたチームが

あの浦和に勝つとか(゜д゜) ヤフーの記事の信憑性が初めて怪しいと思いました。

愛媛県民としても素直に受け止められない結果ですよこれはw

灰になるがいい



家のデジカメより携帯のカメラのほうが上手く撮れるなと最近実感します。

いや表示サイスに対して写真がでかいだけかな・・・まぁいい。



どうせ覇者になれないなら遊ぶか~と思い、自分が経験の少ない呉を使おうかなと。

ということで上の写真のデッキで行ってきました。

デッキ内容は解説するほど個性的ではないと思うので省きます。

使ってみると案外面白い。天衣無縫は思っていた以上に使えたけど思ってた以上に短い(;^^)

受け継ぎし桃園の相手に陸遜ちらつかせて受け継ぎ撃ったところを天衣無縫で追い払ったときは

なんとも言えない感覚でした(´∀`)まぁ相手さんに騎馬居なかったおかげです。

天啓は予想通り短い。それ以上の感想はありません。

陸遜の火計は強いっすね。真ん中毒沼で手腕デッキの相手さんヤケクソになってました。

コモンの二人の感想?あー、えっとねぇ、そのなんていうか・・・

一回も使わなかったんですよ(ノ∀`)


使う場所が限られているというのはある程度わかってましたが、予想以上に限られてましたw

・・・ていうかこのデッキの記事をちょっと前に書かなかったっけ・・・まぁいいか。

全体的にみるとけっこう面白いので、もう少し早くこのデッキに気づいていればと後悔してます。

引きは写真のとおり。LEあるから要らないんですが、SRのほうは持ってなかったからよしとします。

ラスボスがひどい

アンブレラ・クロニクルズを買って数日

ノーマルクリアしました。サブミッションみたいなのはまだですが

ということでラスボスなんですけど。ネタバレはあれなので簡単に言います。

ラチェット&クランク みたいなノリのデサイン。ロボットみたいな感じ

とにかく見たら驚きます。しかしまぁ・・・バイオっぽくはないです。

冗談かと思うデサインです。アメコミみたいな感じというか。

ところでここまでやってもエイダが出ないわけですが

まさかスコア絡みの隠し?


これは微妙。しかもハードもいつかクリアしないといけないし

きっついわぁ

いろんな波


いろんな波があるものです。

コンドラチェフの波とかかっこいい(・ω・´)

ちなみに自分の名前の由来は。あるものに出てくる固有名詞です。

エヴァにそれっぽいものがありますが違います。

ちなみにIDにいたってはつづりを間違えてます。

secnd ×

second ○

アンクロ


ゲット。通常版です。

難易度高いのか。自分がガンシューに不慣れなせいなのかわかりませんが

難しいですね~これ(´д`) コンティニューしまくりです。

今は洋館事件を終えたくらいまでやりましたが、疲れました。   疲れました。

・・・

書くこと思いつかねぇ~思った以上に疲れてるのか。

洋館事件のとこでやめたのは、3のとこで難易度がかなり上がったこともあるんですが

難易度の高さにくじけたのは疲れたからってのもあるような。

まぁ面白いですよ。難易度も高いからヌルくてツマラン・・・ということはないと思います。

とはいえもうちょっと爽快感はがんばってほしかったなぁ・・・特に爆発系。

明日こそはエイダ(包帯&スカートのすそ千切れバージョン)を見ねば。!

これのために買ったとは口が裂けても言え(あ

最強のネタカード


ネタというかロマンというか。

とにかく運よくゲット!使用予定は未定でw

エイダ参戦




なんという伏兵・・・出るとは思わなかった。

とはいえスカートは千切れてるし、包帯まみれだし。こんな姿でラクーンシティから脱出とか(´д`)

なんと痛々しい。その場に俺がいればおぶってやったのに(ry



発売日には買わないで様子みようかなと思ってましたが、神速の極みで予定変更です。

というかエイダ、しかも2のころを出すくせに、レオンはでないんでしょうか(´・ω・`)

まぁレオン出すならクレア出さないといけなくなるのか・・・期待薄いかな。

刺激があるから人生は楽しい。

※血が出るシーンがあります。お気をつけください。


かっこよすぎます・・・今までのデビルメイクライも十分かっこよかったんですけど

今回は桁違いなのではないでしょうか。これが次世代機の力ですかね。

とはいえ新主役のネロより、渋くなったダンテが使いたい人が多いようで

自分もです(;^^) 使い慣れたというのもありますが

ダンテのほうがかっこいいと思います。

しかしこれを遊ぶということはハードも買わないといけないわけですが

PS3と360があるわけですが・・・どちらも危なっかしい・・・

PS3は360とマルチだったのが360独占になったり、wiiに変更されたりと不安だし

360は故障率が高いらしい・・・壊れるのは困ります。

バイオ5購入→よっしゃあ徹夜じゃぁあ!→え!ちょ!動かないとかくぁwせdrftgyふじこ

そして三国志大戦3が控えている・・・金が・・・


やばいっすよ。

C・UC大会



今回の大会はけっこう面白そう。ということで参加しました。

待ち制になってたから数回しかできなかったんですけど。

やはりけっこう面白い(´∀`)

魏単は・・・まぁいろいろ考えがあっての結果なんですが

長くなるんで省きます。結果は良好。

カアンは大活躍でしたw

あとは舞デッキも強そうだと思いまして、回復をチョイス。内容はほとんど即興だったんですが

号令入れてないデッキが多かったので、あまり苦労しませんでしたね。

姫様が何回か一騎打ち申し込むから、そういう意味では頭抱えましたが(´д`)

とにかくどちらのデッキでも覇者に勝てたし、なかなか楽しかった♪

遅ればせながらロケテの件


ぼくのわたしのうんこ曹操が排出停止っぽい三国志大戦3

求心が獅子猿曹操にバトンタッチとはいえ、これは悲しい。



いやまぁ本音を言うと求心自体は残るし、イラストは獅子猿に戻るしでうれしすぎるんですけどね。

masaki曹操が消えるとか痛くもかゆくもないっすよ。

ちなみに油性ペンで落書きしたら消えなくなったし(´д`) ちょっとやりすぎたかなw

とはいえ新妨害計略は無いに等しく、離間の計・雲散消沈の計などの大型妨害持ちは排出停止の臭い

最後の要といえる玄妙なる反計は士気4、李典が持つ反計は士気3

というか新計略も隠密戦法と大喝くらいですよね。

そして今の段階で能力変更が確認されいているのが30枚とちょっとくらい。

この状態で何枚の新カードを期待できるのか・・・求心の未来はどうなるのか・・・

不安だけどぐっすり眠れます(^^)

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
