

バイオハザード4・・・ういいえでぃしょん

GC版を最近買った管理人ではありますが・・・ちょっとえらいことがわかってしまいまして。

バイオハザード4 Wii editionが出る?


かもしれない、もしくは出るであろうといううわさが出ています。

ゲームのネット販売サイトで一時的に予約が出来たらしく、そのせいでそのうわさが広まったと

カプコンからの情報は無いらしいのですが、来月の12日に

カプコンから今年の新作ゲームなどの発表があるらしく、そこで↑のことも発表されるのではないかと

発売日も5月31日ではないかといわれています。ここまでわかってりゃ確定でしょうか・・・


ここから下はうわさだったり自分の考えです

いつになるのか知りませんが、Wiiで「アンブレラクロニクルズ」というゲームが出ます。

wiiで遊ぶバイオハザードというのはまだ未知の世界。カプコンだってどうなるかはわからない。

だからバイオ4で出してみて、wiiバイオの様子見をしようというのではないか・・・

つまりwiiのバイオということで、システムについてプレイヤーの評価が聞きたいのではないかと


どっちみちただ移植してただちょっとwiiコントローラーに対応させただけってことはないと

思うので・・・15のガキの財布を悩ましてくれることこのうえないわけですが

買うしかないと!( ;∀;)


さすがに桁がいつもより増えてるので様子をみて慎重に購入する予定です。

同じゲームをハード違いで複数個もってるやつって・・・

ふぅ・・

つぅことで6州に二階級特進してきました。

再起の法もレベル上がってきたし、魏軍の大攻勢もそこそこなレベルに。

魏武使ってたんですが、Rチョウコウを引きまして。

ネバギブキタァ!!!


って思ったんですけどね、思いはしたんですけれども

使ってみたら案の定

「・・・・強い・・・かぁ?」

って感じになりましたね、やっぱトン兄が一番です。

SRorLEの収穫はなし・・・ですがBLEのフヨウ姫をゲットしました。

横山三国志読んだことあるのでこの人物の存在は知ってましたが、甘皇后だったとは・・・

なんやねんこいつの撤退の台詞・・・

こいつとチョウコウあわせたらなかなか面白いことになりました。群雄伝ですがw

魏武はいいデッキ

蜀っていうか、槍使ってて思ったんですけど。

攻め切れませんね。

槍激の当たり判定ってどうなってるんですかね・・・距離の問題でしょうか・・・

ブランクのおかげで騎馬が迎撃食らう歩兵と化していましたが、最近はマシになってきました。

敵城付近の騎馬マウントがほんとに楽しい。これだから騎馬はやめられないw

つーことで今魏武使ってます。残念なことに司馬兄弟もヨウコもドヨも引かないので

3・2・1・1・1の形でやってます。

姜維は封印中~

低州 is カオス


皆さんペプシ好きですか?ぶっちゃけコカ・コーラもペプシも何が違うのかと(ry



ってことで臨時収入があったので、ちょっくら行って来ました。

引きは・・・まぁ回数が少なかったのでしょぼいRしか引きませんでしたけど

とはいえ余裕で勝てる人もいれば、槍激でありえない速度で削っていく人が居たり

低州はどうなってるんだ( ´-`)


いやまぁ、騎馬壁一発分が勝敗を決定するという熱い試合もありましたけれども。

ってことで今日は終わりですけれども・・・・

上のチングン?あぁあれは飾りです、飾り。

なんとなく安心しませんか?最近あの細い目に癒されるんですが(´・ω・`)

引っ張って爆発


この時限爆弾をタメてる間にチンリンで引っ張るというコンボなわけですが

デッキ組めないんですよ、残りのコストに武力要員と全体強化入れるとかまず無理

二枚看板も持ってませんしね。

時限爆弾の威力はけっこうガチみたいなので(まぁ知力8そうとうの威力ではあります)


守りでは士気6&コスト1.5が死ぬ勝ちはあると思うんですよ



まぁ「正義はここにあり!~」とか「これぞ、用兵の奥義!」とかされたら死ねますけども

魏の刹那号令と混ぜればもしかしたら・・・・でも持ってないんですよね。

こいつ槍か弓でRとして出せばよかったんじゃないですかね、Rとしてはそうとうがっかりカードだった

はず。

とりあえず袁単で組むのははむりぽ

嫌な新スタート

夜中まで起きてたらテレビショッピングをやってまして、布団が商品なんですが、その中で

「寝てる間に成長ホルモンが出ます。つまり睡眠が次の日の生活を左右するんです」的なことを偉そうな

教授がしゃべってたんですよ。つまり睡眠は大切だと。でもさ

なんで夜更かししてる人しか見てないのにこんなこと言ってるんだろう・・・


こんなもん見てる場合じゃないといいたいのでしょうか。謎です。




ってことでICなくしちまったので、また最初からやり直しなわけですけれども。

とはいえ、まずやる気が雲散消沈されてしまったので

どんなデッキ使ってでも上に上ってやるぜ!

というよりは

まぁまったりと、好みのデッキを適当に試しながら上を目指しましょう

路線でいこうかなと思います。

ってことで、何が使いたいのかというと。まぁいろいろなんですけれども

SR姜維をメインデッキにして、その他もろもろ試しながらとかですかね。

ラクウェルさんや菊さんが使ってた袁単とか・・・

今のバージョンはほんとに苦痛です。

GC版バイオハザード4


買ってしまいました。新品をヤフオクでゲッツ。

そして今朝我が家に到着しました。

いざプレイ

~♪

ゲームキューブ君「メモリーカードの容量がですね~その~まぁなんといいますか~」

シット!!!


盲点だった、GCのメモカーの容量はありえないくらい少ないことをわすれていた。

いろいろ消していざプレイ

ムービーは・・・PS2版よりくっきりしてるような気がしないでもない気がするような気がする

警官の立ちションあたりでいい加減いやになったので飛ばしました。

そして始まると

うわぁ綺麗!!!!


ムービーと同レベの画質じゃないこれ?つか木が多すぎて空見えないんですけどw

そして最初のおじさんとの戦闘

ハンドガンの発砲音がやべぇw


銃の音がやばいです、すごく強そうな音がします。

この調子で本編を解説するとすごく長くなるので、自分が驚いたことをまとめます。


・焼夷手榴弾がほんとに熱そう。

・ダイナマイトもよく持ってられるなってくらい熱そう

・水っていうか、水面がすごく綺麗

・ベリィ・トゥ・ベリィの爽快感がすごい(頭飛ぶから)

・サドラーが少し大きい気がする(特に足が派手、目玉がデスノートの死神の目みたい)

・発砲したときのフラッシュがかっこよす

こんな感じですかね、本編しかまだやってないのでまだ未知の世界がいっぱいありますけど。

買ってよかったとは思ってますよ、この調子だとたぶんもうPS2のほうはやりませんし・・・

いやまぁほんとにバイオ4は

神ゲーだわ

新しいwiki文法




新しいwiki文法が知らない間に追加されてたので試してみましたけど

使いにくいですよね、結局はどこかにUPされてるの貼ってるだけですし

自作の動画を貼れるようにしないと意味ないような・・・

ちなみにこれは来月に発売される福山雅治の新曲です。

口紅のCMに使われてます、でもCMのときよりよくなってますね。

youtubeのにも使えるのかな・・・

もう来なくていいよ・・・


見苦しいカードが4枚もならんでおりますが、R董卓ですね。

炎帝ことYO3氏を全国一位に導いたカードですね。

決勝戦の相手さんより荀銀STO氏のほうが観客としても燃えましたが・・・まぁ昔の話なのでどうもい

いですね。

なんで4枚もあるのか?はははは、そんなの簡単さ

引いちゃったからだよ


全部自分が引き当てました。トレードで手に入れた奴は一枚も居ません。

これは運命なのかなってことで、使いません。


11時まで延々IC探してたけど見つからない、まさかズボンのポケットに!っと思って

ここ一週間はいてたズボンをたんすから引きずり出してポケット探しまくったけど見つからない

ちなみに店員さんにはもう聞いたんですが、無いとのこと・・・

死んだな

どっちみちGC版のバイオ4買っちゃったので金も尽きたし、臨時収入ない限りは三国志は出来ない

のですが・・・州はなんだかんだで長いですよ。

大将軍こと姜維入りのデッキで駆け上がっていくしかないですね・・・解除さえ入ってりゃとりあえず

強いデッキが組めそうなのは気のせいですかね?屍と組ませたらまた面白いことになりそうなんですが

最近思いますけど

混色って強いですね


最近はいろんな国に相手の計略を無意味にする計略が増えたので混色も楽しいですね。

でも呉は・・・赤ボタンゲーになるときしか流行んないってのはどうにか変えないといけませんよ

ね・・・・

記事の話の進み方が一人雑談になってるのは気にしてはいけません。

ほんじゃ

どうしようかな・・・

今日、1~2州に「第二のなみ」とかいう君主が居たと思うんですが、自分です。

サブっていうか、IC忘れたのでとりあえず作ったんですが・・・・

「波」がひらがなになった理由といいますと、「な」で変換して「波」が無かったのでとりあえずひらが

なで・・・「は」で調べたらあったかもしれません。

しかもチュートリアルはじめちゃうし、もうダメダメだったんですが。

初心者ににしてはキラキラしてるな~とも思いながら数回やって終了

で、家に帰ってきたわけですけども・・・・・

ICが無い


探しても見つからない・・・どうしたもんだか

三国志大戦NETなんざやってない自分からすれば「しょうがない」ではすまないので困ります。

どうするっていっても「やめる」と「新規」の二択しかないので、まぁ後者を・・・

まぁとりあえずもうちょっと探してみます

あぁぁ

SRカクをなくしました。

つまり夏侯惇が入ったデッキが組めない。てか魏4が組めない

メインが決まらないのはマジやばいです、メイン決まらないから勝率が落ちていくし

最近全然勝てません・・・姜維でデッキ固定して身体に合わせますかね、もうダメダメです。

どうしたもんだか・・・

さて、そろそろ死ぬかな


また新SR。そろそろ何か不吉なことが起こるやもしれません。

勝率がありえないくらい右下がりなのに、引きだけは恐ろしくなってきてます。

これでSR陸遜とか引いたら完璧ですね、絶対死ぬわ。

自分はこいつより夏侯淵のほうが強いと思うんですよ。シンプルイズベストですよ皆さん。

とはいえ獅子猿氏の絵ですからね、まぁ使ってみようかなと。

出来ればトウガイみたいな雰囲気で書いてほしかったですね・・・・なんかごちゃごちゃしてて

かっこいいのか悪いのかわからない感じですね、どっちかっていうとかっこ悪いほうかな・・・

こいつ敵さんに使われてもそんなに怖く無かったのですが、まぁぼちぼちがんばってみましょう

よさないか砲


きみいい(・∀・)!! すごくいいよw

タメ計略のくせに範囲の方向変えられないあたりがすごくいいw

そのくせ冗談じゃすまない威力だよね君?知力7のくせにいろいろ葬り去ってくれちゃったよね?

あははもう最高だよきみ~w


・・・・・・

というわけで、こいつなかなか面白かったですよ、皆さんもどうですか?

使い方しだいでは結構強いかも・・・いやぁやっぱネタだわw

とはいえ呉はまともなカード増やす気あるのかな・・・新SR枠もネタばっかりだし

まぁ気が向いたら使ってみてください。面白さだけは保障しますよw

・・・・・・・

受験勉強と銘うってブログを休止しておりましたが、復活してからもあんまりその話題にはふれませんで

したね~ぶっちゃけここではどうでもいいってのもあるんですが、まぁ・・・その


不安でしかたなかったのさヽ(`Д´)ノ



ってことで、愛媛県では今日が合否の発表なわけですが・・・・で、行ってきたわけですが・・・

まぁその・・・なんといいますか、休止してまで勉強しましたがね、その・・・・

結果というのは残酷なもので・・・










合格しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



いや~うれしいね、肩がありえないくらい軽くなった気がします。

まさに春! 雅に治じゃなくて、まさに春!

自分で合格祝いにGC版のバイオハザード4をですね~えぇ引かないでくださいね~

いやぁ~うれしいです、ほんまにうれしい。

ちょっと挙動不審なのであんまり記事はかけませんが、とりあえず報告だけでもってことで。

いやぁほんまうれしいです(・∀・)

初の中華統一戦

中華統一戦!


5戦4勝とか無理やろ、ってことで只今一勝一敗なわけです。

2連勝2回か3連勝1回と1勝か4連勝すればいい・・・一番最初が現実味ありそうですね。

まず一回負けてしまっている自分はこの先3連勝しないといけないらしい・・・呂布ワラに会わなければ

いけるでしょう。まず蜀には絶対負けませんからね。

素の武力でがんがん攻めてくる呂布ワラは苦手ですね・・・

今ほどネタデッキに当たりたいと思うことも・・・なかったわけでもないかな

ちなみに今のメインである「受け継ぎし解除デッキ」の

ギエンをエンコウに変えたんですが、ちょっとすごいことになってきてます

なんとなく走らせてたら武力12になってたんですがw

このデッキは許褚イクを彷彿とさせるデッキになってきてる気がします。

それに西涼と蜀という組み合わせはもうひとつ怖そうな組み合わせがあるんですが・・・

あのモヒカンと顔長を組み合わせれば・・・ふふっふふふふふふ

夢がヒロガリングですw

タイムアタック・・・9分の壁


あと9分、あと9分と27秒短くすればゆめの1時間台・・・

無理やろ・・・てかタイムアタックは疲れますね。

自分の集中力がついてこない・・・3-1と4-1が鬼門すぎる。

たぶんタイムを短くするならここだと思うんですよ。

こんかいは敵の攻撃をくらいすぎましたね、ダメダメです。

ちなみに今回のアタッシュケースの中身は手榴弾大目でした。(閃光含む)

おかげで1-1は目に見えて速くなりましたけどね。

疲れた・・・

この強さは異常


このデッキは強い・・・強すぎる

このデッキには妨害効かないしごり押しも出来ないしで、このデッキの強さはホントに異常

とはいえこのタイミングで成公英を引くとはねぇ~ははははは

鮑厨なんかお客様だし、魏武だって怖くないし

呂布ワラだってホウ統でなんとかなるし。

そしてこの解除戦法は八卦二人掛け、実質剛健、一騎当千、そして受け継ぎし陣法などの計略全てを

解除します。つまり~


最強ですねw


ってことでこのデッキがメイン決定です。一個強いの知っちゃったら他の使う気になりませんしね

まぁギエンは変わるかもしれませんね、でもこのままのほうがいいのかな・・・・


それと、昨日は普通に携帯電話で更新しました、「PCサイトビュアー」とかいう奴を使って更新しまし

た。

ちょっと???

こんな時間まで更新できてないのは卒業の悲しみにくれているわけでも、打ち上げで遅れたわけでもありません。ただパソコンの回線の調子が悪いだけという、ものすごいくタイミングが悪いだけです。じゃあどうやって更新しているのかといいますと…書くのが面倒になってきたのでとりあえず詳しくは明日…

明日は卒業式・・・

※音量注意



明日は自分の卒業式です、なんかいも練習させられました。

泣く・・・かな。去年も一昨年も男子の先輩が泣いてましたからね・・・自分はどうだか

とにかく中学校生活の中では先生は最悪でした。

卒業式の練習もそうですが、行事の練習をやるっていっても段取り決めてないし

集会で私語をとめるために、講義してる人より大声で注意したり

教科の勉強は出来てるんだから頭はいいはずなのに・・・って感じの先生ばかり

先生が遅刻癖ついてるとかもうほんとに・・・

先生って生徒と同じくらい、てか生徒より校則守んないといけないと思うんですがね

と、愚痴っても仕方ないんですがね

つーか先生泣くのかな

担任の先生には秘密でクラス全員の寄せ書き作ってますからね、それを先生に渡せば必ず・・・w

まぁそっけなく受け取りそうな気もしますけどね

楽しみ・・・かな

今日はOB戦とやらが


さて、この三枚の中で自分のメインとなるのは誰なのでしょうか、楽しみですね~


とまぁそんなことはどうでもよかったりよくなかったりなんですが、今日は部活のOB戦だそうです。

一応最後まで部活はやり通しましたが、よく続けられたなと思いますね。

二年とちょっと部活やってわかりましたが自分はスポーツが嫌いですね、

高校になったら運動部には入んないだろうな・・・

1年や2年の坊主どもをぼっこぼこに・・・今は出来るかどうかわかりませんが

あいつらに負けるってことは無いはず・・・

ちなみに競技は曹操や孫策を乗っけてる網目状のあれを使ってやるスポーツです。

知らないってことはないと思いますが(´Д`;)

普通はちょっと遊びとかで和気藹々とやる感じですが、

本格的な奴はかなりスピード速いですよ、いくら運動神経いい人でも経験者には赤ちゃん扱いされちゃう

競技だと思いますね、まぁテニスや卓球もそうだと思いますけど

こっちがフルボッコになると困りますね・・・

マーセの記録が久々に伸びた


モノクロですみません。(テレビの画面を映すさいにこれだと写りがよかったんです・・・)

ハンクでしかも村ですみません。

今日レオンで村やったら10万とどかなくてショックでした。

最近めっぽうへぼくなってきてます。

シット!(訳 「なけるぜ」

夕方に中学校から電話がありまして

「受験票を高校に忘れていたでしょ?事務室で預かってもらってるらしいから取りに行きなさい」

と電話が・・・かばん調べたら受験票ないし・・・マジっぽいです。

明日は卒業式の練習で早く終わるので、その後取りに行けやとのこと。

面接でドキドキしてて忘れちゃったんですね、おれってドジッ子ですね(殴(蹴(殺

とアホなこと言ってますが、めんどくさい上に恥ずかしいし、もうしわけないという最悪な状況ですね。

大人になってもこんなことやっちまうのかな・・・

受け継ぎし陣法+α

今のご時勢、受け継ぎし陣法だけではどうしても詰むデッキが多いので、

何か他に決め手を入れないといけない。

・桃園

・大徳

・憤激

・回復の舞

ここらへんのやつらを入れて受け継ぎし陣法の爆発力の無さを補う・・・

受け継ぎしで補ってるような・・・・

なんか頭痛くなってきたので、他でカバーできないかどうかを考えましょう

そして他の手段としては超絶強化、車輪などとの組み合わせですが

・ダブルギエン

・車輪もち

・ダブル馬超

ここらへんは士気10~12使うことになるので失敗すれば修正ききませんね、ギエンはぶつかりあいに

は向いてない気もしますし、まず持ってないしでw

それいっちゃうと槍馬超は持ってないし、騎馬馬超も1のやつですからね、そもそも2.5はダメかな

号令と一緒に使ってどうにかするって感じじゃないですね

そのほかの方法としては

・妨害で対処

武力減少が無いのだから限界がありますね、白兵戦に合った妨害はそんなに無いはず

ほかの勢力と混ぜる

これはなかなかいいらしいです、セイコウエイなどの解除戦法と混ぜるとグッドとのこと

問題は持ってないということ

とりあえず全然いいデッキが組めそうに無い

まず「受け継ぎし陣法デッキ」が世間的にも研究段階なので、完成度の高いデッキが組みにくいです。

そして槍>騎馬のデッキの組み方のノウハウがわからない、自分がそのデッキを扱えるかもわからない

脳筋高武力で組むほうが強いはずなのに総武力22のデッキとか開発してしまうし

コスト埋めただけのカードの集合体はデッキではないですしね、機能しないとダメですから・・・

どうすればいいんだ・・・ore

ゲームの動画を・・・

最近、ゲームの動画を録画して、

このブログに貼るってことが出来るのかどうかを調べてるんですよ。

フリーソフトとかでウィンドウズのメディアプレイヤーで見れるようには出来る・・・らしい

まぁもっと調べればわかると思うんですが。

PS2かTVの出力?にDVDレコーダーをつなげてゲームをすれば録画できていますよと・・・

ゲームの映像をTVに送る配線の間にDVDレコーダーを仕掛ければいいということだと思うんですが

まぁそこらへんは簡単そうなんですがね・・・イメージしたかんじは簡単そうなんですが

追加されたウィキ文法は意味ないのかな・・・

バイオ4の小ネタとか動画付ならわかりやすいだろうなと思うんですがね・・・・

さすがに本編やマーセは晒せるような代物ではありませんので(;・∀・)

詳しくわかる方おしえてくれたらうれしいです・・・

受け継ぎし陣法デッキは・・・


ってことで受け継ぎし陣法デッキですが

ひとまずこの形におちつきました。

相手によって不利か有利かがはっきりわかれますね

R甄皇后を入れた、「鼓舞の舞で妨害を使いまくる!」って感じのデッキに当たったんですが

完全にお客様ですね

まぁそうとう運がよかったって感じですかね。

英傑号令に対してはまだ未知数ですね、まぁぶつかりあいには弱いことは間違いないですが・・・・

てかこいつの計略発動時の台詞がR劉備と一緒ってのはどうかと・・・

まぁかっこいいから許すけどw

それと今日やってわかったけど

高武力弓のマウントって楽なのにかなり効く!


なにをいまさらって感じですがね。

カード動かしてないのにあんなに効くんだぜ・・・チングンや曹叡では気づけない世界でした。

高武力弓のお手軽さは異常ですね、まぁ数が増えると死ぬほど難しくなりますが(;・∀・)

もうデッキはこんな感じでいいと思うんですが、銀子をどうにかしないといけませんからね

零距離使うか兵法と混ぜないと回らないってのは意味無いので・・・ラケンでも入れときますかね

そうなると伏兵が邪魔なわけで、いっそ自城からスタートってのも・・・・ないか

まぁ知らないだけで探せばいいのがあるかもしれないですし、

蜀でデッキを作るときに困るってことはないので(・∀・)

ほんと姜維かっこいいわ(〃 ̄ー ̄〃)

・・・・・・


なんなんだろうねこの引きは、バイオ4より怖いんですけど・・・

そしてこの姜維のかっこよさ、反則だろw最近気づいたけど自分は面食いなようです。

ということで次のメインデッキ候補はSR姜維の受け継ぎし陣法デッキです。

え?魏武?・・・魏武は・・・ちょっと疲れますね。特に開幕が苦しすぎ

ドヨだのヨーコだの芝兄弟だので皆さんが魏武の対処にありえないくら慣れちゃってるので・・・・

自分の技量だと相手にこっちの弱点もろばれってのは苦しすぎますね。

まぁ姜維が自分に合わなかったら魏武使うしかないんですがね


ちなみに好きな武将は孫策と周瑜です。自分はRの絵よりSRのほうが好きなのでそっちでデッキ組み

ましたけどね。もちろん二つにわけて、ですよ。

周瑜だけで号令さばけちゃったりするわけで・・・まぁ素直に言えば面白くないと

孫策のデッキは慣れてない兵種の割合のおかげで足並み全然そろわないし・・・・まぁそんな感じです。

またの機会にってことで・・・・てか呉でデッキ作るの難しいです。

ちなみに諸葛亮の計略を「魏蜀の連合号令」と勘違いして、魏と組んで全国やってぼろ負けしたのは秘密

ですw




YUI始まったな・・・やっぱいくら生放送だからってこれくらいは歌えますよね

福山どんだけ歌下手やねんore

終わったぜぇぇぇぇ!

やっと終わりました、この数ヶ月はただの地獄でしたね!

明日からはバイオ4だって好きなだけできるし、三国志大戦も金があればいけるし

最高だぜ!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今日やって、たぶん夜には更新するとは思います。

ちなみに考えてるデッキは魏武だけではありません。

実は休止中に呉のある人物がとてつもなく好きになりまして、まぁもともと好きな人だったのでさら

に好きになったというべきかもしれませんが。

それを中心としたデッキを作ったし。ほかの勢力でも使ってみたい計略とかでデッキを組んでるので

けっこう作ってますよ~ははは

二ヶ月の間にふくらんだ妄想、侮るな!


まさにこんな感じです。全部今日使うのかというとまた別の話ですね。

だってもったいないじゃないですかw

ほんじゃ行ってきます

初日終了ヽ(´ー`)ノ


これとか福山雅治とかスガシカオとか聞きながら勉強してます。

なんかこれDVD付いてるんですよ、要らないんですがこれしか売ってなくてですね・・・まぁそんな感

じです。

とはいえやっと受験初日終了ですヽ(´ー`)ノ

明日は残りの教科と面接・・・・

面接って受験番号が早い順で早く帰れるんだぜ(・∀・)ニヤニヤ

ということはぁ~?

ほとんど最後まで残んなきゃいけないんだぜore


自分の名字の頭文字は英語でも日本語でも大抵最後ですから・・・



そういやチングンを外すとか言ってましたけど、曹叡を入れます。

だって絶対強いですよあいつ、士気3だよ?+10だよ?開幕強くなるよ?

しかも今は武力差のダメージが上がってるらしいじゃないですか、じゃあ完璧じゃんってことで

自分はあいつがランキングに乗ってないのは「発見されてないから」だと信じています。

明日は友達に曹叡もらってやりに行きます。

・・・・マネしないでね(・∀・)

本番が木曜




なんかね・・・「記事の投稿に失敗しました、しばらくたってから投稿してください」
が何回も何回も出るもんだから投稿できなかった・・・しばらくたったら投稿できる理由とはいかに

まぁそんなことはどうでもいいとして、そろそろ復活かなと、予定では今週末になるかと

詳しく言うと

入試について


入試本番が木曜日なわけですが(言っていいですよね???)

担任の先生にこのCMみたいなこと言われました、まぁ「だぁ~いじょ~ぶ」らしいです。

つまり志望している公立高校にはとどくかもしれないと担任に言われたわけですよ。

そんで今はもう理科と社会だけを詰め込んでます。社会はもう大丈夫でしょってことで理科を優先してや

ってます。

落ちたら落ちたでそんときはそんとき


三国志大戦について


三国志大戦は実行できないおかげで夢ばかりが膨らむ毎日、R以上の新カードについては視野に入れずに

デッキを作ったりもしましたが、むなしいだけなので大抵は旧カードだけですませてます。

新型魏武も考えてますよ。どんなやつかというとですね、ある人物をデッキに入れます。

自分の予想だとチングンをある人物に変えるとさらに攻撃的な魏武になるはずです。

他は変えなくてもいいとは思いますが、トン兄の性能によっては総入れ替えかな・・・・

そのある人物も新カードだしね・・・引けなかったら悲惨なんてもんじゃない

とりあえず木曜と金曜も更新する、と思うので今週末から更新復活すると思います。

金曜日は三国志をやりまくりますぜ(゚Д゚ )ゴルァ!!


追伸


リスモのCMやってる人が誰かわかる人、よろしければ教えてください( ̄人 ̄)

なんとなくよさげだったので、曲全体を聴いてもっとよさげだったらCD買っちゃおうかなと
プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
