

ちょ(;´Д`)24の小説版に重大な文章が・・・・・


※この記事には「○」が大量に使われていますが、「○」はネタバレ防止のため使用しています。


そろそろこいつをレンタルしなければいけません

ツタヤへGOoooooo。とはいえこいつの小説版の帯に・・・・

「○○○○○○○○暗殺!最重要容疑者は・・・・○○○○・○○○○!」

ネタバレじゃん、いいのかこれ?といいつつ、自分は知ってました。

24ファンからすればこれくらいは常識?

たのしみですね~ジャックの人生はいつも事件と隣り合わせですな。

涼4

http://www.sangokushi-taisen.com/image/v2_image/ry_v2/4004_v2.jpg http://www.sangokushi-taisen.com/image/v2_image/ry_v2/4011_v2.jpg http://www.sangokushi-taisen.com/image/v2_image/ry_v2/4018_v2.jpg http://www.sangokushi-taisen.com/image/v2_image/ry_v2/4022_v2.jpg

これ↑強そうじゃないですか?

槍がいる蜀なら人馬で、弓ばっかなら全突で、神速や全突、人馬が相手になったら

連環or神速の大攻勢でちょちょいのちょい・・・・・相手も同じことができるのさ~へ(´∀`)へ

とアホなこと言ってないで、次、これ試してみます。・・・・・次試すのは9月ですが・・・・

いや騎馬4枚はやっぱ厳しいかな・・・・相手も突撃しまくりなんですよね、騎馬単デッキって

蔡ヨウは馬超か華雄と一緒に動かさないとすぐ追い込まれて撤退しちゃいます

どうしよ・・・

あらら1000超えてるよ

24時間テレビの文句を書いたら50人も来ましたよ・・・・・・おかげで1000人超えました

ありがたいですね~

しかし誰なんだよ~めちゃめちゃ気になる。

たぶんわかんないだろうけど、

次の目標は2000ですね

おぇ・・・・なんだこれ

今、大体2時です・・・・・・・・・24時間テレビやばいですね

「芸能人の見られたくない映像100」みたいなコーナー、

本人が見られたくない映像こっちが見たいわけない。しかもスタジオ冷め切ってるし

KAT-TUN対応に困ってますよ、かわいそうに、場違いですよ。

三十路近い自称アイドルが何やってんだか、あの歳でやる芸風ではないですよ

アンケートなんかとってどうすんだよ、内容もありきたりだし・・・・・募金やってりゃいいのに

「見られたくない映像」が「絆」と何の関係があるんだか。

KAT-TUNの田中・・・・・どんどん変なほうにいきますね。

この番組ってこんなかんじだったんですかね、フジがやってんのとたいして変わりませんね

だめだめです

Rぐらい出ろよ(´・ω・`)

今日行ってきたんですが、タイトルどうり、とうとうRすら出なくなりましたへ(´∀`)へ

ブログの名前からして終わってるのかも知れませんが

負けすぎてカードが出なかったのもあります

・・・まぁ今日は負け越すだろうと思っていたし、そう思うデッキを使ってました



何を使ってたかというと

SR求心曹操 SR龐徳 R曹仁 R楽進 SR賈詡


なんでこんなおろかなデッキを使っていたかというと、ビタどまりの練習です

神速で行こうかと思ったんですが、連突しないと武力差は覆せないのでやめました

結果は三勝八敗くらい、三回勝ったのは覚えてます。

そのうち一勝はなんと蜀単・・・・・してやったりですよw

とはいえ曹操のグラフィック、ダサい、チングンと同じなんじゃないですか?あれ

目標:4枚以上のビタどまりのマスター

だったわけですが、4~5枚ビタ止まりしても意味ないですよね、その後乱戦してても意味ないです

3枚くらい出来れば後の二体で突撃、その後乱戦してたうち2体を外して突撃

これで3勝稼ぎました。

プレイ代が尽きてから、「群雄伝で練習すればよかった」と思ったのは言うまでもないです

もっと強くなりたい・・・・・勝率とうとう45切りました・・・・

バイオハザード4 現状報告


このアタッシュケースのようにするのに・・・・22時間?

購入してから二日目、シカゴと無限ロケランとるのがほんとめんどかった

レオン写っていませんが、コスチュームはスペシャル2です・・・・アシュリーの面倒みるの嫌なので

とっととプロクリアして、レーザー銃ださなければ・・・ハンドキャノンは無理かな・・・・・

なんか残りの二つは、実用性・面白さ、ともに微妙なようですがね・・・・レーザーは出さなければ

これら二つをだす、またはいやになったらハンドガンクリアなど目指してみましょう

今もハンドガン持ってますが、初期のやつの限定版です。

どんなふうにやろうかな・・・・・・・

放射能の真実、知ってますか?

放射能・・・・日本人ならだれでも知っていますし、知らない人は知っておかないといけません

どのようなイメージをもっていますか?正直、正確に何だといえるひといますか?

放射能に当たってしまうとガンにかかり、どちらにしろかなりヤバイものだという感じでしょうか?

それではまず、放射能とはいったい何なのか説明しましょう

放射能に危険性はありません・・・・・ほんとうです

というか、放射能を浴びるなんて日本語ありません

「しかし、ニュースで放射能漏れが起こった。といったニュースを聞いたことがあるぞ?」

ええ、そうでしょう、でもそれはニュースが間違っているんです。実は世間は放射能というものに

実にあいまいです。

じゃあ広島・長崎の人はなぜ半世紀以上たった今でも体内に以上が発生するのかというと

うまく説明できないんですが、

原子爆弾というものはただ大量の火薬によって爆発しているわけではありません

ウランやプルトニウムなどの原子核が起こす核分裂反応を超臨界状態にすることで爆発させる核兵器です

(;´Д`)ふぁ?

と、とりあえず特殊な爆弾です

核爆弾が爆発すると死の灰がでます、死の灰は放射線を放射する能力があります。

そう、それこそが放射能、放射能とはなにかを放射する能力のことです

たとえば電球を放射性物質、電球から出る光を放射線としたとき、放射能というのは電球が光を発する能

力のことです。まぁその放射されたものが危険だった場合、放射能は危険なのかもしれませんが

原爆は、まぁ大抵のひとはその爆発や爆風などが死因でしょうけど

原爆によって病気にかかった人は、その放射能があるものに放射された放射線による被害です。

わかりました・・・か?ちょっと自分でも微妙なんですが・・・「それは違う!」というかた

コメントお願いします、確認したら記事を少しいじりますので、よろしくお願いします

つかいにくい・・・


今日行ってきたんですがね、なにを使ったかというと昨日ほざいていたデッキです

ちょっと無理ですね・・・・・自分にはどうにも出来ない世界でした

呉はもういいです、次強くなるとか関係なく、もう使いません、火計が知力10倒すとか

天啓が魏武と同じ時間になろうと使いません。ていうかそうなったら三国志やめます

魏か蜀に自分はしぼります、次のバージョンでも魏武使うかもしれません

ちなみに今日魏武使って三連勝中です、次はどうなることやら、9州はいつになるのやら・・・・・

強いデッキは楽しいですなぁ~次のバージョンで蜀を使うかどうか、つかうならLE張飛は必須です。

24・5くらいにバージョン変更?そしてこれからの自分

某大手三国志大戦ファンサイト?にバージョン変更が24日くらいなのでは?

的なことを管理人の桐たんす♪さんが更新履歴のところに書き込まれていましたね

よりによってバイオ4のBEST版発売日とかぶるとは・・・・・さてどうしたものか

・・・・・と悩んでたりはしませんよ。


今度のバージョン変更など私のバイオ4への欲求を妨げるものではないです。

このままバージョン変わっちゃえば自分には面白くないのは一目瞭然です

もう時代に反発するのはあきました。

こんどは時代に反発してるのかしてないのか微妙なデッキで行きます

「なんだかんだいって火計や弓入れるんだろ?お前もか?どうせいれるんだろ?くずめぇ~」

そんなことはしませんよ

呉を使います、しかし火計なし、弓が強くなったこと強調してもまったく意味が無いので1~2枚まで

そしてデッキのコンセプトは「呉の強みは火計、そしてぇ?」てな感じで行きます

あと嫌いな武将でもデッキとして機能させるためのカードは使います。(全体強化の孫権など)

好きなのは・・・孫策・太史慈などなど周瑜が死ぬ前に活躍した武将達を使用します

例外としてある文官を起用しています・・・・もちろん厨なカードではないと思ってますが・・・

「太史慈が弓の強化に関係してるのではないか?」好きなのでこれだけは堪忍・・・

甘寧を入れるよりはましとおもってください

さてだんだん自国民が最大の敵となりそうなデッキの全貌が見えてきました

麻痺矢に勝てんなこりゃ・・・・・・まぁいいか

せめてこれで五勝まではやります・・・・

呉なんてもともと大軍師の家系なんですから、戦で勝ってこそ意味があります

謀略?そんなことしなければ勝てない呉など笑止、ましてや裏切りなど論外

だから呂蒙や陸遜はきらいです、この二人のどちらかがいなければ、関羽は死なないし(微妙?)

関羽が死んでも劉備の復讐は成功したかも、ですよ。

呉は周瑜が死んだ時点で終わってるんですよ。

とりあえず上記のデッキで五勝まではふんばります

ふう

今宿題の数で攻めてくるタイプのが終わりました 2:45くらい

まぁつまり書き取り数十ページといったタイプの宿題です

ああ、中指が・・・・・ていうか手首から上全体・・・・・この場合下かな?

なぁいいや、ああ、ホームポジジョンで右手で操作するところがミスリまくる・・・・

さて今から人様のブログでも覗いてこようかなと

コメント残せばたぶん自分が最初?なとこばかりでしょう

怖い話が更新されてる・・・・・これから少ししたら寝ようってのにねぇ・・・・

今そと雨降ってるし・・・・外に誰か居るんじゃないか~てな不安に追い込まれたく無い・・・

あぁぁぁ書いてるだけで嫌になってきました・・・・そうだセガチャン(ブログじゃないけど)

・・・・・案の定変わっていないという・・・・・

おめでたいことでも(昇格など)あったらコメント残してきましょう

ちなみに一言メッセージは別にたいした意味は無いです

バイオハザード4

検索エンジンでバイオハザード4で調べて、自分のブログを探したらこの記事が出るんですが・・・

今の自分の価値観と違ってるとこもあったり、wii版が出たりしてるので

記事を修正しときます。

あと要らない質問とかも消しときます

バイオハザード4とは

バイオハザードシリーズの続編として作られたこのゲームですが

従来のバイオハザード(0、1、2,3、ベロニカ、アウトブレイク)とはまったくの別物です。

解説しようと思ったんですが、おそまつな文章になってしまうので。ご自分で調べてみてください。

・「おもしろいの?」

この質問は自分にするのは無意味ですね、めちゃめちゃおもしろいです。

ということで詳細ですが

やり込み性はあります。PS2、wii版なら隠し武器が5つ、完成度の高いおまけモードが3つ

謎解きは無いに等しく、戦闘重視のゲームです。

その戦闘の楽しさがこのゲームの魅力だとも言えると思います。

「おれさ、16以下なんだけど買えるの?買っていいの?」

この17歳以上対象ってのは18禁ってわけじゃないので

売った店も、買った人もなにも問題はありません

高校生対象の問題集を小学生がやってみたところで問題がないのとたぶん・・・一緒

まぁ売ってくれないお店もひょっとしたらあるかもしれませんが・・・

「PS2版とGC版とwii版があるみたいなんだが、どれがいいの?」

グラフィックや音質、隠し要素などがそれぞれ違うんですが

そこまで買う気になったなら自分で調べてみましょう

どれもけっこう違いがあります。詳しく知りたい方はググったり

自分にコメントで聞いてくれちゃってもいいです。

「その他調べたいことがある」

自分に聞いてくれちゃってもかまいません。

まぁ公式サイトとか見てわかることは自分で調べてほしいですが(^。^;)


== 「買ってみようかな?どうゆうゲームか詳しく知りたい」そんな方へ =


GC版公式サイト http://www3.capcom.co.jp/bio4/

PS2版とGC版の違いについて詳しく書いてくれてるサイト↓


↑のPS版とGC版の違いについての項目を見てみてください


「↑を見たら画質が落ちてるらしいが、どれくらい?」そんな方へ↓




ちなみに自分の意見としてはGC版が一番面白いです。

とはいえ持ってるハードのあわせる程度でいいんですよ。どれも面白いですから。

面白さではGCですが、オススメという意味ではwiiがよさげ。

詳しくはコメントでもゲスブでもいいから訊いてくださいね。
==                                ==

UC夏侯淵

更新停滞の可能性ありと書いてましたが・・・ちょっと気になったんで

UC夏侯淵・・・・皆さんあの兜をみたら、「何じゃこりゃあぁぁ」と思ったでしょう

2でいくらかマシになりましたが、2になったら2になったですごい絵が書き足されてます・・・・

夏侯淵が持ってる槍かナギナタに沿って下に下がっていくと・・・・・ちょうど右角の後ろあたりから

なにかぶっとい黒い長いものが・・・・・・・・・・



(;゚Д゚)こ、これはまさか


かかかかかっか、か、髪の毛でしょうか?先端でくくってるような描写も・・・・



・・・・・・・謎ですねぇ~

弓魏武

SR魏武曹操 R楽進 UC許褚 UCテイイク C曹植

使い方しだいとしかいえません。

魏武に弓が向いていないのか、弓が弱いだけなのか、どっちもなのかじぶんではわかんなかったので

ご自信が使ってみて、\(゜∀゜)/と思える方も居るかもしれませんが

自分には向いてんだか向いてないんだかわかんないデッキでした

覇王デッキ


弓魏武デッキが自分の中では撃沈してしまったので

今度は覇王デッキもどきでいってみましょう

2の龐徳を持ってないので2の夏侯淵を入れることに、それに龐徳と曹操ってそんなにつながりなさそう

だし、実を言うと楽進もあんまり知らないこともあり雰囲気的に微妙なんですよね・・・・荀入れたら

完璧な曹操軍って感じがするんですが、そんなデッキで勝てるわけも無く、これで次回やってみます。

気になるのは勇猛が居なくなったことですね・・せっかく武力上げて生き残らせて、一騎打ちで撤退

とか・・・・・どうなることやら




正直ネタ切れです

んんんん

http://www.sangokushi-taisen.com/image/v2_image/gi_v2/1028_v2.jpg http://www.sangokushi-taisen.com/image/v2_image/gi_v2/1006_v2.jpg http://www.sangokushi-taisen.com/image/v2_image/gi_v2/1013_v2.jpg http://www.sangokushi-taisen.com/image/v2_image/gi_v2/1025_v2.jpg http://www.sangokushi-taisen.com/image/v2_image/gi_v2/1035_v2.jpg





魏武でやってきました・・・・UC許褚をいれたら槍に有利じゃない?と思い、組んだデッキでいざ

やってきましたとも。

内容は・・・SR曹操 R楽進 UCテイイク UC許褚 C曹植  です

試合結果はボロボロです。ちょっと前に弓使って感動してたんですが・・・記憶の中で強くなってました

あれじゃ弓デッキ減りますよね・・・・初戦神速デッキとかもうね・・・

とはいえ曹植で妨害対策できると思ってたんですが・・・デッキに妨害すら入ってないデッキが・・・

そもそも魏武に弓は微妙ですね・・・生き残ること重視ならいいかと思ったんですが・・

次は覇王デッキバージョンでやってみましょう!負けたけど魏武って楽しいな・・・と

あとはLE張飛やR諸葛亮を試してきました・・・・張飛はなかなかな活躍をしてくれました

士気12溜まってしまってて、大徳使った後に仁王を使うと\(゜∀゜)/ウヒョー

一騎当千ですなこりゃ

LE張飛 SR趙雲 SR劉備 UCビジク これ強かったですよ!でもビジクは変えてもいいかも

問題の諸葛亮なんですが・・・予想以上に小さい・・・2体が限界でしょうか・・・

麻痺矢デッキに聞くとは思えません・・・・・しかし効果時間は短いとは思いませんでした。

劉備にも結構な時間持ちます、相手の動きを制限してるし、これが限界かなと思います

蜀の未来はどうなることやら、前バージョンがまた来ると思うと・・・・

次バージョンで、あの関羽を裏切りで殺した、憎き凸将軍を我が蜀デッキで倒したらデッキ変えようか

なと・・・・・・・「なんか引かなかったのかボケ」?

ブログの名前とシンクロしたように収穫はR馬岱のみ(ノд`)

それに最近槍に飽きてきたんですよ・・・もう少し騎馬が強くなりたり・・・・

そしてビタどまりが難しい・・・2~3体ならどうにかなるものの、4体以上になると、間違って

動かしちゃうんですよね・・・そして刺さってしまう・・・・どうしたもんだか・・・・

明日は


明日は三国志大戦やりにいけるでしょう

さて、なにでやるかというと・・・・・魏武

「てめぇなめてんのか?(´・ω・`)」とかいわないでくださいね

龐徳も賈詡も張春香も張郃も使わない魏武デッキです・・・夏侯淵?もちろん入れてません。

自分は曹操も好きな武将ですので、強いうちに使っておこうかと

実は魏武弱くなって、求心のころくらいの人気になればまた使おうと思っていたんです・・・・

「弱くなってねぇじゃねぇか!(´・ω・`)」?使いたくなったので勘弁してください

まぁ今のバージョンでも何回か使ってるんですがね・・・・・がんばってきます。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ついに出るそうですよ。そして・・・・


バイオハザード4のBEST版が出るんですって、栄斗さんもやってたバイオ4

よかった・・・・ほんとによかった・・・・これほどまでに売っちまったことを後悔したゲームがあった

でしょうか?BEST版が出ることをおそれ、何回中古で買いなおすことを悩んだか・・・・

なんかいヤフオクで調べたことやら・・・・・(ノД`)

そして賛否両論なゲームでしたが、自分はかなり面白いと思ってますし、他のバイオシリーズと比べら無

ければ満足できるはず、なんせほとんど別ゲームですからね・・・・・とはいえオススメですよ

「あらら、対象年齢18以上ジャン?・・・・・おれ買えない・・」

なんていっても売ってくれます、イオンとかではひょっとすると・・・・

たぶん対象年齢であって禁止年齢ではないからでしょうね

左上の劉備と名前アイコン

三国志大戦2の公式サイトが更新されていたので、ついでに2のに変更しました。

引いたら変えることにしようかどうかちょっと迷ったんですが・・・まぁいいかって感じで

いつになったら引けるんだか・・・・LE劉備なんか引いたら微妙なことこの上ないです


あと名前アイコン作ってみたんですけどね・・・・・当然のごとくsecndwaveなど入るわけも無く

「第二の波」になりました・・・・・まぁ直訳したらこれでしょう、まぁ「第二の波」は自分ですので

よろしくお願いします

え・うそ・・・・・そんな・・・・


ブライト艦長・・・・・亡くなってしまったんですね

56歳だったそうです。若いですね

残念です。セイラさんも亡くなってしまったし・・・・

アムロやシャアには長生きしてほしい・・・・・

もう

訪問者数500ですか・・・・・

同じ人ばかりなのではないかな・・・・

自分のブログを相手がみると、訪問者履歴が残ります

その訪問者履歴を自分は結構のぞいてますし、上から順にブログ巡りなどもしてますので

自分のブログを見にくる→見に来た人のブログに自分がいく→それで自分の訪問履歴が残り、相手が

ついまたこちらにくる→見に来た人のブログに自分g・・・・・・の繰り返しなのでは・・・・

最近訪問者履歴でブログをみてみると、「この前見たな・・・・」てなブログが・・・・

しかも三国志とかとは関係ない、歌手を応援なさってるブログとかも・・・・・

どうするべきなのか・・・・

イギリスで旅客機テロ未遂

怖いですねぇ~

自分はこうゆうの大好きなんですよ・・・・・・・・怪しい意味じゃないですよ!

テロを未然に防ぐタイプの設定ってめちゃめちゃ面白いです

とはいえ未遂ですんでほんとによかった。

こうゆう事件のノベライズとかしてほしいですよね~徹夜で読みますよ、ほんと

こうゆうのは作り話でも筋書きが無いようにつくってみせるから、死ぬときはほんとに死ぬし

「こいつは死なんだろ、どうせどうにかして助かるんだろう?」って思わせて死にます

主役以外は死ぬ可能性が無いとはいえない、そんなかんじがほんとに好きです

とはいえなによりも先が読めないのが一番いいんですよね

・・・・・・・・これをみたあと、ふと私の名前をもう一度見てみてください

気づく人は気づくでしょう。それでもピンと来ない人は「シーズン2」、これわかった人は人生

得してると自分は思います

セガさん、またまたご冗談をw



上に載っているのがイク様の範囲と劉表殿の馬鹿の範囲です

・・・・・・ふざけてますよね?

劉表は離間くらいしかないんですよね・・・・反計もあれで何をみろと?

あれはRとはいえないのではないでしょうか?

とはいえ呂布ワラの皆さん・・・・ドンマイです

三国志大戦から夢がきえていくぅ・・・・・

がんばってみた魏4

SR張遼 SR龐徳 R許褚 SR賈詡

総武力27 総知力20 勇猛1 伏兵1 募兵1 柵1

日記に書いたとうり

あえての許褚であります

まぁ槍単にはなかなか働いてくれたりします。

高武力騎馬がいると結構難しくなってきます。

まぁ・・・オススメはできませんよ

今日は魏4

今日はやってきました。次のバージョンまでやらないつもりだったんですが・・・

今日は愚かにも張遼 許褚 龐徳 賈詡のみを持ってゲーセンに直行

背水の陣ってやつですよ。別名自爆?

あえての許褚です

詳しくは挑戦したデッキの書庫に書きます

まぁ・・・・散々だったわけです

あのお二方のようにはいきませんな・・・・・あたりまえですが

でも楽しいからサブデッキには最適かも・・です

スーパーマン・リターンズ


CMみたんですけどハチャメチャですよね。

あの人からすれば建物は貫通するもので、弾丸は風みたいなもん。なんでしょうかね?

あれほどに強い人に敵なんか現れるんでしょうかね?人物じゃないのかな?

アメコミは苦手ですね・・・・ムキムキの全身タイツに超人的能力

スパイダーマンやバットマンもちょっと苦手です・・・・

Xメンは・・・見たこと無いです・・・他にはなんかあるんですかね???

ファンタスティックフォー?あれはアメコミか???たぶんそうですね

スーパーマンは・・・・ヒットするかな?????

ちょっと

いろいろ記事書いたのはいいんですが・・・・・ちょっと不自然なのでけしました

三国志やってないからネタも無いしね・・・・金も無いしね

三国志は次のバージョンから書きます。・・・次強いのは弓か・・・・・怖いな

どうすれば弓に対処できるかだけ考えるしかないですね・・・・・・弱点なんなんだろ・・・

友人に聞こうにも、友人神速デッキですからね・・・・よく考えたらすごいですけど

実は切り札になりそうなカードがあるんですよ・・・・徐庶の変わりに、あるカードを入れようかと

これなら弓は完全に歩兵と化します。自城前での麻痺矢マウントもへっちゃらです。

でもどんなもんなのか知らないのでそこまで強いのかどうかわかんないんですけどね。

範囲も小さいらしいし、意外としょぼかったりしそうですが・・・・あと怖いのは火計と天啓ですかね

天啓もひょっとしたらこの切り札でどうにかなります。火計は・・・・あきらめました。

バージョンアップはいつのことやら・・・・・増援弱くなったってほんとですかね?

アルカディア

今月号のアルカディアにかなり兵法に関しての情報が載ってると聞き、今日本屋に行ってきました。

もちろん立ち読みですよ。

「へぇ~結構決まってるんだぁ~」なんて思ってたわけですが。

再起に外伝:増援が付くんですよね・・・・・そして自分は案の定、付いちゃってます。(ノД`)

わざわざ決めてるくせにこうゆう意味の無いに等しいことをする・・・・

せめて増援にはもっとマシな平方・・・・じゃなくて兵法・・・じゃなくて外伝がついてほしいです・・

おお

自分のデッキは、劉備以外は修正入ってないようです。よ・・・よかった・・・・

麻痺矢が前バージョンほどではないにしろ、強くなってますね

麻痺矢・・・・というか呉は4枚デッキの天敵ですからね・・・・でもあれじゃ強くなったからメインに

変えちゃお!ってほどでもなさそうですからたぶんそんなに増えないかな?

槍は、槍撃は弱くなった上に弓に対する耐久力が下がってるようですね・・・・がんばるしかないですね

とはいえ趙雲修正入ってないんですね・・・・・・ふふふふふふ

楽しみですね~~~~~

書いたそばからこの変更

ロケテの情報がもう掲示板に入ってきておりますね

魏武効果時間短縮 弓射程アップ

大徳効果時間短縮

大徳効果時間短縮

大徳効果時間短縮

大徳効果時間短縮

○| ̄|_

とはいえ詳しいことはわかってないので何も言えないんですが、8・5カウントをきらなければ全然OK!

と書いたそばから詳細情報!大徳9カウント!なんとかなりました・・・・・

しかし魏4をつかいたい・・・・

なぜか昨日更新されていたセガチャン

なぜか昨日更新されてましたね、とくにぱちろ~3名君はがんばっておりますねぇ

全部騎馬ですよ・・しかも勝ってますよ。相手の方もそんなに凶悪なデッキではなかったですけどね

だれよりもMy wayを貫いていらっしゃる。

好きなデッキを貫けるというのはうらやましいですね・・・あのデッキ好きなのかな??

まぁ嫌いなら使う理由もないですしね、たぶん好きなんでしょう。

かっこいいですよね・・・・・関羽がどうとか、それ以前に神速の大号令なんて・・・・

でも全国大会の店舗大会だと神速亜種のかたがたがあがってきてますね・・飛天の方もいますね

すごすぎですよ・・・・

次のバージョンで日をみるのは・・・・呉でしょうか。

もうあの軍師殿はちょっと勘弁してほしいです。

4枚の天敵でしかないカードですからね。蜀の天下はあと1~2ヶ月ってとこでしょうか。

といっても自分のデッキは蜀の強さの半分も出し切れてないデッキと腕ですから関係ないかも・・・

とはいえ大徳の弱体化はかなり危険ですね・・・少々範囲が小さくなってもいいからせめて効果時間は

前バージョンくらいにしてほしい・・・・SEGAさん少しはこだわり持ってる人のこと考えてくださいよね

こだわりを重視しすぎて呉を強くされるとこまりますけどね、少々弱体化されても安定してる

カードがあれば今のようにはならなかったはずなんですが・・・・どうなるんですかね。

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
