

久々に

 やってきたのですが、今日は曹操ではなく劉備でやってきました(大徳のほうです)
バージョン変わるまでは蜀でやってましたが、ちょっと蜀でやる気がなかったんですが
ぼくはどうも再起の法の使い方が悪く、増援を使うほうがしっくりくるようなので蜀単にしました。
今日は個性的なデッキの方がとても多かったです、SR太史慈とSR小喬を入れたデッキや
魏単の悲哀デッキな上に一回も舞わずに終了してしまった方もいました。
ほかにも君主名が武将の名前なのにその武将がいない方など今日はいろいろたのしめました。

プロフィール

secondwave99

Author:secondwave99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
フリーエリア
